みかさんが書いてくれたブログウインク


めっちゃ良いこと書いてあるーーーー!!!

激しく同意!でしかないwww


自分ビジネスやってる人
やりたい人は必見キラキラ






私は主に"外見に関する事"をやってるけど

ここでいつもぶち当たるのが、

やっぱ《 内面 》なんだよなあ〜ってこと。




・私なんて…自己卑下タイプ
・昔は…過去の栄光タイプ
・理想が高すぎタイプ
・ズボラ代表タイプ




ほんとに色んな人がいます。※気持ちはわかる






私がたくさんの人にメイクしてきて思ったことは、

可愛い人は受け取り上手だなって事ラブラブ

※受け取り下手が可愛くないって話じゃないよ!笑






プロのモデルさんや芸能活動されてる方だと

こだわりがある人も多いので


ここはこうして欲しいです!って
細かく指示される事もあるんだけど

お任せします。って部分はドーンと任せてくれて


「こーゆーの普段やらないけどめっちゃ良いですね!今度からやってみよう!」とか言ってくれる。


人が思う"可愛い"をどんどん取り入れようとする姿勢、素晴らしいなとキラキラ






素人さんでも、

ハッピーオーラに溢れてる人は

ほんと喜び上手なんだよねラブ






普段と違うメイク(自己流じゃない)ってだけで

うわー!全然違うー!すごいー!私可愛いー!って

ほんの少しやっただけでも

めちゃくちゃ受け取ってくれるラブラブ






メイクの仕上がり云々よりも、

そっちのがほんと大事!って思わざるを得ない。

その気持ちが、エネルギーが、
さらにハッピーに可愛さを増すんだなあって

何度もそんな場面に遭遇して思いました。

※もちろんクオリティも大事だけど!!笑







シンプルな話でさ。

可愛い!→ありがとう!

で、よくない?笑笑







あーじゃらこーじゃら理由をつけて

自分を表現する事から逃げようとするのは

内面の問題なんだよね。






↓こんな人いませんか?






・私なんて…自己卑下タイプ

自分を下にする事で何かしらのメリットがある。

目立たないように、嫉妬されたくない、悪口を言われたくない。

または自信がないフリで自分クオリティが低くても
仕方ないよね、という言い訳にしている

私なんてって人ほど、心底では私なんて…とは全く思っていないという七不思議。※本人に自覚は無い







・昔は…過去の栄光タイプ

自分的に輝いてた時期が忘れられない

今はあれだけど、前は○○で〜が口癖。

私は出来る側の人間である!と思っているので
アドバイスなどは余計なお世話と思っている(きかない)






・理想が高すぎタイプ

自分への理想が高すぎて、
現実(自分)を受け入れられない。

人からいくら可愛いと言われても受け取らない。

自己卑下のようにみせかけて自己愛が山の如し。







・ズボラ代表タイプ

ズボラだから〜と決めつけ何もしない。

できない、わからない、不器用、が口癖。
そんなんよくやるね〜私には無理だわ〜と言う。

"ありのままで素晴らしい"という言葉が好き。

無頓着とナチュラルを混同している。







この辺り、何人か出会いました笑い泣き

見た目の造形?が美しいとかは、ほんと関係なくて

こんなに可愛いのに…勿体無い!って人もいる。






こう決めちゃってる人ってのは、

その場だけ外からいくら何をしても変わらない。

回数こなすことで徐々に変化がある人もいるけど!







だから、

外見を整えよう!って言われて

なんとなく違和感があった人は

ここらへん向き合ってみると良いかもラブラブ








大事なのは、

"素直な心"







非常にシンプルで何にでも共通することですね。







まあ、上記に書いたあるあるは

私もあったので笑い泣き
共感できる部分もありますwww


自分と向き合うって終わりがないんですよね。


一時的にハッピーになったからって
それで終わるわけじゃない。


良い時も悪い時もある!

生きてる限り続いていきます。







自分磨きやメイクに関してもそうで、

似合うメイクも年齢によって変わるし

時代ごとの流行りとかもありますよね。







自分の事だけになかなか時間を使えない時期はあると思いますが

せっかく女の子に生まれたのだからラブラブ

余すところなく自分を楽しんで欲しいなと思いますラブ







いつからだって、誰だって、

なりたい自分になれる!!!


内面と外見ともに、輝いた人生を送りたいですねキラキラ











    


💄Ami makeup Labo メイクお見立て会💄

【日時】5月21日(金) 13:00−15:00 

【講師】林亜美・渡邊みか(ファシリテーター)

【定員】最大6名まで

【価格】11,000円(税込)

 カード払いの場合は手数料4%加算になります

【開催方法】Zoom オンライン開催

【お申し込みフォーム】

https://ws.formzu.net/dist/S53899964/


※当日の録画とおすすめリストは開催後

2週間以内にメールにてお届けします。

録画の視聴期限は開催日から2ヶ月となります。




・外見を磨きたい方

・メイクは好きだけど
   さらなるステップアップをしたい方

・未知なる自分を発見したい方

・何から始めればいいかわからない方

・可愛いを楽しみたい方

・コスメネタでキャッキャしたい人←私w



どんな方でも大歓迎です!!!ラブ



ピンクハートハートピンクハート



オンラインでは外見やメイクに関するお悩みやご質問にお応えし

メイク方法に関してや、表現したいスタイル別(可愛いメイクしたい、クールなメイクしたい等)メイクアドバイスシートと

おすすめ化粧品URL付きリストをお渡しします!

※開催後、お一人ずつリーディングしつつ個別にお作りしています。




満席となりました!!

お申込みフォームキラキラ



私はただ一緒に「可愛い〜!」ってキャッキャできる人が増える未来を望んでいますラブラブ


お待ちしてまーすチューチューチュー







↓撮影会もLINE先行案内中!




ピンクハート林亜美 公式LINEアカウントピンクハート

ID検索⇒@405rlubi

URL⇒ https://lin.ee/oQAXqZt

撮影モデルのゲリラ募集、メイクレッスンなどの先行案内はこちらからラブ






キスマークamiキスマーク