先月、オンライン(ZOOM)にて

メイクアドバイス会を開催したのですがラブラブ



(お一人様15分ずつお悩み相談タイム+質疑応答、
個別にお見立てしたおすすめ商品や
メイク提案などを詰め込んだテキストの配布)





私がてきとーにバーッてメモしたものを
渡邊みかさんがめっちゃ素敵なテキストにしてくれた!

チラ見せラブ

表紙もあるの。凄くない?キラキラ






感動ーーーー!!!えーん

みかさんありがとうーーーラブラブ





そしてね!

終わったあとメイクレポしてくださったお二人の

ビフォーアフターをご紹介キラキラ





まずは、よこまるちゃんハート






・白目を綺麗に見せたい
・眉毛をふんわり自然に描きたい、etc…



その日のうちにお買い物しに行って

すぐに試して感想くれましたラブ





行動早い&変化が凄い!!!

※アップで見るとよりわかるよ




左がいつものメイク。
右がアドバイス後のメイク。



白目を綺麗に見せるには

"ネイビーを使うと良い"
"まつ毛をグッと上げて光を取り込む"

とお伝えしたのですが、





白目の透明感よ!!!キラキラキラキラ

白さ際立ってるーーーーーびっくり





私、自分で伝えておいて。

変化にびっくりしてしまいました!www

まつ毛もしっかり上がってるから
目も大きく見えますよね照れ


眉毛の描き方も個別にアドバイスさせていただき

すごくふんわりした自然な仕上がりにラブラブ





合格合格合格





次に、赤峰なつちゃんハート






スイッチ!めっちゃ嬉しいえーんキラキラ



・普段メイクほぼしない(子どもにスリスリしたい
・自分に合うものがわからないetc…


と言う事で


赤ちゃんでも使える日焼け止めや
お肌に優しいヴィーガンコスメの提案と
眉毛を少しスッキリさせると垢抜けること

私が思う、

なっちゃんに似合いそうなメイクの提案をさせていただきました!!




それはね、カラーメイクキラキラ

カラフルなライナーとか引いたらめっちゃ似合うよなあ……と思っていたのです。

特にイエロー!!!

カナリアみたいな、カラフルなイメージ




これ最初に伝えた時、

えーっ?似合うかな?って感じだったんだけど、早速試してくれて




私の頭の中で浮かんでた映像が
具現化された感動がやばい!!!笑


※右側、目尻にイエローが映える!



めっちゃ良いーーーーハート

眉毛がナチュラルながらもスッキリ綺麗にキラキラ

イエローのカラーライナーが超似合う!!!




まさに!この映像!私が頭の中でみてたやつラブ




ヘアカラーもオレンジ系にされたようで

元々持ってる雰囲気がさらに洗練されたというか、

めちゃくちゃ可愛くなってる!!

なにより、自らすすんで楽しんでる様子がラブラブ

泣けるほど嬉しいーーーー!!!





合格合格合格





その他にも、

コスメ購入レポくださった、シバさんラブラブ



シバさんのブランド
COCOFA(ココファ)


海外展開!
MONCHEBOOH(モンシェブー)






終わってすぐコメントくれた、エリカちゃんラブラブ







私がぶわーってメモに書いただけのコスメ情報を
画像を探して貼り付けして、テキストにしてくれて

さらに参加もしてくれた!エリちゃんラブラブ






ほんと嬉しいチューチューチュー

みんなありがとうーー!!!ハートハートハート







今回ね、オンラインだからさ。

画面越しだし、私は一切触れてない。

ZOOMで話してアドバイステキスト渡しただけ。





お一人ずつ個別に作ったテキストの一例






それでこんなに変わるんだ!!

思い描いてたやつになるんだ!!!って



きっと誰よりも私が
一番感動してます。笑



だって何もしてないのに!!

(私がメイクしたわけじゃないの意








みんなが本来持ってるものを、

可愛いを、

最大限に活かして それを楽しむ!

そのきっかけになれたり

その様子を見ていることが

本当ーーーーに幸せだなって思いました。






めちゃくちゃ嬉しかったラブラブ

オンラインに可能性をみたね!!!!






ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました♪♪♪






今後も開催していく予定ですので、

気になってる方は是非キラキラ

林亜美LINE公式では、
イベント先行案内をしています照れ

登録してねーーラブラブ







林亜美/LINE公式アカウント


ID検索→@405rlubi
URL→ https://lin.ee/oQAXqZt







さて、本日は撮影のお仕事へラブ

公式LINEの先行案内で即満席となった
春・お花・ピンク・可愛いピンクハートをテーマにした

ラブリー撮影会だよーー楽しみ!!!





行ってきまーすチュー

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ





キスマークamiキスマーク