なんの心配もいらない | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

『ウエイトスミス版』死

 

 

 

 

悲しみを乗り越え、自分の力で手にした今の居場所。ここは絶対に守り抜きたい、誰にも渡さないぞと周囲ににらみを利かせるその姿は頼もしくもあり、痛々しくもある。

 

居場所を得たものの、まだ過去から完全に解放されていないよう。ともすれば気持ちが過去に引っ張られてしまい、悲しみに胸が塞がれるのかもしれない。

 

過去の辛い記憶は徐々に薄れはするものの、昨日の今日できれいさっぱり消えてなくなってはくれない。

 

でも状況は改善しつつある。
だから、わたしを苦しめる過去もやがてその力を失い、わたしに悪さを働けなくなる。

 

追いすがってくる過去は適当にあしらい、今できることに意識を向けていこう。

 

困難に立ち向かえるわたしなら、何の心配もいらない。