慌てず騒がず、じっと待つ | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

『ウエイトスミス版』月

 

 

 

 

状況が見えていない中で動いても良い結果にはつながらない。急を要するときほど慎重に事実確認を。

 

不用意な発言がわたしのキャラクターを決定づけてしまったり、よかれと思いしたことが誰かを傷つけ、そのことが自分に帰ってきてしまう可能性がある。

 

このような時は、慌てず騒がず。
感覚を研ぎ澄まし、状況を把握することに努めよう。

 

気持ちは急いても何も出来ない。
この思いを伝えることすら出来ない。
じれったい思いを抱えて、ひたすら待つしかない時間。

 

待てば甘露の日和あり。
やがて動き出せる時がくる。
その時まではじっと我慢の子。