神秘的な働き | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

『ウエイトスミス版』R塔

 

 

 

 

 

 

周りの人がすべて敵に見えるなど、少し精神が不安定になっているかもしれない。心を許してはいけない人が側にいて、心が休まらない状態。

 

人の心を持たない人が平然と暮らし、あたたかい心を持つ人が傷つき苦しむ。
社会構造の歪みが人のふりした魔物を次々と生み出すのかもしれない。

 

塔のカードには思いあがった人間に天の怒りによる雷が落ち、彼らが落ちぶれる様が描かれる。

 

悪事は三日天下。
ずっとは続かない。
今は辛くとも、わたしは一人じゃない。そのことを忘れないで。

 

わたしの悲しみも人智を超えた神秘的な働きによって救われるのかもしれない。