囚われない目をもとう | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

 

『ウエイトスミス版』愚者

 

 

 

 

 

 

ちょっとやそっとのことでは動じないわたしが、ちょっとした危機感を抱いている。
このままではまずい、と。
胸の内をうまく言葉では表現できないかもしれないけれど、本能的に感じている。

 

発展は現状を維持し、それらを成長させること。
改革は現状を壊し、ゼロから始めること。

 

どこかに詰まりが発生し、流れが滞っている模様。
そこを改修しなければならないが、そこを修理することで必然的に意識改革が起きる。

 

これまでのわたしでは選ばなかったものを積極的に取り入れていくことで、意識が覚醒する。

 

好き嫌いの前に、まず試してみよう。
囚われない目を持とう。
そうすれば、まずい状態からは自然と抜け出しているはず。