やってやるぜ! | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

『ウエイトスミス版』審判

 

 

 

 

 

 

なかなか届かない嬉しいお知らせ。
努力がすべて報われるわけではない、それは分かっているけど、それにしたって……。

 

自分では自信があるから、どこを直せばよいのかが分からない。

 

春が待ち遠しい。

 

努力を惜しまず自分を磨き上げてきたわたしは、並み居るライバルに打ち勝ち、頂点に上り詰められるだけの十分な実力を備えている。あとはどう戦略的に動くか。その視点がこれまで欠けていたのかもしれない。

 

無常に流れる時間に意識を向けてみよう。

 

これまで午前中にしていたのなら午後に変更など、相手を意識した行動を。そのことがきっかけになり、嬉しい変化が起きるかもしれない。

 

そして何より必要なことは闘志を燃やすこと。
「やってやるぜ!」、その意気込みでいこう。