大難を小難に | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

『ウエイトスミス版』R正義

 

 

 

 

 

 

穏やかな日常を破るニュースに、ドキリ。
突然のことで頭は真っ白、心は乱れ、気は急くのに体が固まってしまい言うことを聞かない。

 

ここで大切なことは感情のままに動かないこと。すぐに行動を起こしたくなるかもしれないが、その前に可能な限り情報を集めよう。

 

自分でなんとかしなければ。
その気持ちさえあれば、意識して冷静さを保つことができる。

 

さらなる災いを呼び込んでしまわないためにも、気が動転したときほど落ち着いて。

 

大難を小難に変えるには、初動が大切。
そして、刻々と変化する状況に対応する柔軟さと判断力。

 

持てる力を総動員して、なんとか小難で収めよう。