勇気の人 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

『ウエイトスミス版』塔

 

 

 

 

 

 

失った自信をようやく取り戻し意気揚々だったわたしが、再び自信を失うような悲劇とも呼べるトラブルに見舞われてしまった。
思い上がりがあったのかもしれない……、とすべての責任を自分で背負いこもうとしている。

 

守られた塔から一歩外に出れば、そこは危険がいっぱい。思いもよらぬことが起きる。それが楽しいことだけであればよいのだが、そうもいかない。

 

カードは、わたしの影響力の大きさを物語る。
わたしにとっては勇気とも呼べない行動でも、他の人には大きな勇気が必要なこと。みんなが困りつつも我慢していた事柄に対し声を上げたことを恥じることはない。

 

勇気ある行動は痛みを伴うもの。
今はわたしの心を癒すことに専念しよう。
また塔のエネルギーはすさまじい。あまり乱発しない方がよいかもしれない。