さっさと終わらせる | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

『ウエイトスミス版』戦車

 

 

 

 

 


本意ではなくとも、売られたケンカは買わなければならない時がある。人当たりがよく、ふんわりとした雰囲気を醸し出すわたしのことを相手は読み違えていたのかもしれない。

ちょっとつついて優越感に浸ろうと思っていたのに、藪をつついて蛇を出す。

 

やわらかい雰囲気とは裏腹に芯の強いわたし、「安くみられたもんだ」とぶんぶん燃えていこう。

 

とはいっても、暴力ではなく知性で勝負。
仏心を出さず、わたしの持てる限りの知識と経験を総動員。頭の回転速度を上げ、矢継ぎ早にカードを切ろう。

 

長引けば不利になるかもしれない。
そのためにもスピード感のある対処を。

面倒なことはさっさと終わらせてしまおう。