結果、よいことに | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

 

『ウエイトスミス版』死

 

 

 

 

 

 

どうにも旗色が悪い。
多勢に無勢。
このままの姿勢を続けても得るものは何もなく、代わりに多くを失ってしまう。

 

弘法も筆の誤り。
優秀な騎士でも判断を誤るときはある。
優秀だからこその罠、人の感情に鈍感になりすぎたのかもしれない。


わたしがすべて悪いわけではないのかもしれない。
それでも大きくなり過ぎた火を消すには謝罪の言葉しかない。

 

ここは潔く、謝罪の言葉とともに舞台から降りよう。

 

あえての道を選ぶ。

空海も御厨人窟で修行をし、悟りを開いた。
英雄も困難を乗り越えて成功を手にする。

 

何かを手にする前、受け入れがたいことが起こる。
今は、その時なのかもしれない。

 

わたしの内でどろどろに渦巻く感情をいかに中和していくかが、ここしばらくのテーマとなる。