タロット占い 認めたくないこと | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

 

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらをご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

  0愚者    1魔術師          2女司祭            3女帝            4皇帝            5司祭

 

 

   6恋人たち         7戦車     8力      9隠者   10運命の輪

 

 

 

    11正義         12吊男            13死          14節制          15悪魔           16塔

 

 

      17星            18月           19太陽         20審判         21世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

S9、R力
考えすぎてしまうとこ。
考える前にやってしまおう。
 

 

 

1魔術師

S3、R月

詐欺のような目にあったこと。

疑うことも必要かも。

 

 

 

2女司祭

RW8、塔
気持ちがコロコロ変わること。
本当に欲しいものが分かっていないのかも。
 

 

 

3女帝

RW9、女帝

マザコンなとこ。
依存心が強いのかも、自立心を。
 

 

 

4皇帝

P4、R星
柔軟に対応できないとこ。
わたし自身もアップデートしていこう。
 

 

 

5司祭

P10、司祭

慣習にこだわるとこ。

悪しき慣習は手放していこう。

 

 

 

6恋人たち

S8、R節制
輪の中にいても孤独なこと。
ムリに合わせなければ、孤独感もなくなるのかも。
 

 

 

7戦車

C4、R世界
今の自分に満足していないこと。
自分を変えていくしかない。
 

 

 

8力

RC9、R戦車
我慢が足りないとこ。
じっと耐える時間も必要みたい。
 

 

 

9隠者

WACE、吊るされた男
なんでもできると思っているとこ。
自分の思い通りには、なかなかいかないみたい。
 

 

 

10運命の輪

RC2、R太陽
優しくなれないこと。
相手を思えば、そこから思いやりが生まれる。
 

 

 

11正義

RW9、力

信念がないこと。

よさげな意見にのっかっているだけなのかも。

 

 

 

12吊るされた男

RP8、R吊るされた男
飽きっぽいとこ。
やる目的がはっきりしていないのかも。
 

 

 

13死

RPACE、R死

大切ななにかを失ったこと。

強がって、虚勢を張っているのかも。

 

 

 

14節制

W2、R正義

なにかを手にしたこと。

身に余るもの、扱いに困るものなのかも。

 

 

 

15悪魔

RC4、女司祭
感情にむらがあるとこ。
感情で人を振り回さないよう気をつけよう。
 

 

 

16塔

P7、悪魔

頑張ってきたことが頓挫したこと。
自分を責めないで。
 

 

 

17星

W8、司祭
幸運が巡ってきたこと。
口が堅くて信頼できる人にだけは打ち明けてもいいのかも。
 

 

 

18月

S4、R女帝
疲れていること。
長期戦になりそう。休息はしっかりと。
 

 

 

19太陽

RC7、運命の輪
願いが現実になったこと。
実感がなくて、夢の中にいる気分なのかも。
 

 

 

20審判

SACE、太陽

言葉がきつくなってしまうこと。

やわらかい言葉を意識して使っていこう。

 

 

 

21世界

RP4、R皇帝
伸び悩んでいること。
空気が悪いみたい、新鮮な空気を取り入れよう。