今日のカード「のらりくらりと狸になろう」 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

 

『ウエイトスミス版』女司祭

 

 

 

 

 

 

わたしとは何者なのか、どのような信念をもっているのか。

精神性が試されているようです。

 

周囲がざわざわと騒がしいのかもしれません。

あの手この手でわたしの気を引こうと手ぐすね引いて待ち受け、落ち着かないことこの上ない。

 

甘い言葉に惑わされず、情にほだされず。

氷の女王のように心を許さず、そして鉄の女のように毅然と泰然と。

 

渦に巻き込まれないよう、距離をとることが大切です。

今回の件に限っては、当面ひとごとでいいようです。

 

最終的には関わらなければいけないようですが、それまでは放っておきましょう。

そしてその時まで、公平な目でつぶさに観察です。