『忘れられちゃってないか』不安になりながら ヒョッコリ(・–・;)ゞ | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

…皆さん、おはこんばんにちは…
ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ



ご無沙汰しておりました
ワナ 不安 ワナ

前回のブログの内容から
一ヶ月も間隔あいちゃったら
心配になりますよねあせる

数人の方に安否確認のご連絡をいただきまして

本当に申し訳ない
悲しい


体調不良
多忙

が 極まりましてあせる


✨ブログ書きたい✨
でも私
書き始めると止まらなくなっちゃうから

…もう少し落ち着いてから…


なんて思っていたら
あっという間に日にちが過ぎていました
えーん


というのも

やっとこさ
✨2階を再オープン出来る事になりまして✨
おねがい


そうとなったら
やる事が沢山ありすぎる〜あせる
団体様の予約用に
鰻の寝床に配置していたテーブル席を

BOX席に変えて
何か走りまわってない?真顔(笑)


barらしく
少し落ち着いた雰囲気に

今回一番気に入ったのがコレ!
このライトが
フヨフヨと水面のように揺らぐんですよドキドキ

とくにキッチンの中が凄い事になってて
凄くない!?
まるで水族館のようになりましたラブラブ

一応ここにも動画貼ろうかと思ってるんですが
貼れてなかったらスイマセン
笑い泣き
どう?見れた?
真顔
(笑)

このライトをバックにカクテルを撮影すると
こんな感じ✨
↓↓↓
何か凄い
笑い泣き

オシャレなbarを 目指しているように見えて
実はカラオケで盛りあがる
アットホームなお店です
笑い泣き

食べ物も拘ろうかと思って
生ハムローズを練習してみたり

デザートもあった方が良いでしょ!
って事で
フレンチトーストを作ってみたりしていました
どっちの器が良いか

添えるのは
バニラアイスが良いか
生クリームが良いかを
スタッフのみんなと決めたり

何か色々決める事が多くて
休む時間がありませんあせる


お店用の名刺も作ろうと
ロゴを作ったりもしていました

せっかくだから
ハンドメイドの方のロゴも
自分で作りたくなって

こんなロゴを作ってみたり(笑)

今は紫陽花の時期だから
台紙は紫陽花をぼやかしてみたりと
色々やっていたら
時間があっという間に過ぎていく〜笑い泣き


毎日が慌ただしく

目の回るような忙しさで駆け抜けていくなか


不明出血は未だ止まらず!
昇天


もう2ヶ月になるのに
毎日ずっと出血です

前回のブログで
病院へ行って下さいと
コメント頂いていたんですが
アリガ立ち上がるトネ〜ドキドキ

病院へは行ってるんです
不安

でもまたしても

原因不明なんです
真顔

私の身体
どうしちゃったんだ
魂が抜ける

でも量が減ってきたので
貧血とかがなくなった分

少し動けるようになってきたので
それは良かったかな
照れDASH!


そんな時に2階を復活させるの
心配だったんですが

今回は
スタッフの子が 凄く凄く 手伝ってくれて✨

体調運は 超絶悪いけど
その分 対人運に割り振られているのか

色んな人が助けてくれて

有難いしかないです
笑い泣き



そして

成人式の前撮り用に
ご購入下さった方のもとへ

羽ばたいていった子たち
照れ
幸せを運んでいくんだよ
おねがい

こちらのブレスレットも
デザイン的に
手首にピッタリしてる方が可愛いので

サイズをお聞きして
ジャストサイズになるように仕上げたんですが

…私の指3本分なんだけど…
サイズあってる?
大丈夫?
ガーン

でもキチンと確認したし
大丈夫なハズなんだけどあせる
ドキ 不安 ドキ
(笑)

後日
ピッタリでしたドキドキ

と、写真を送っていただけたので
その写真は来週投稿させていただきま〜す
爆笑

何でって?
ニコニコ

写真の上限枚数になっちゃってたよ!
ハヤク 笑い泣き ナ〜イ?
(笑)



そんなバタバタのなか
帰ったらベッドへ倒れ込む毎日
不安

それでも
動けるようになって良かった

助けてくれる人が周りに沢山いて良かった


私の人生これからだ!

頑張れる事を喜んで
✨出来る事を少しづつ増やしていこう✨


まだ暫く慌ただしい日々が続きますが

ブログ書くのも大好きなんで

今度はあまり間隔があかないように
投稿しにきますね
照れ

また色んなお話し聞いてください
立ち上がる



ではでは
今回はこの辺で
パー


みんなも体調に気をつけて
元気にすごしてね!

それでは

まった来週〜っ!!!
╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

※いつもコメントくれて本当にありがとう
ちゃんと読んでます!

応援も励ましも
みんなみんな
沢山元気を貰っています

本当に本当に
✨ありがとう✨