ストレスMAXからの『✨喜び✨』 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さん、おはこんばんにちは
╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯



全然イイネのお返しに行けてなくて
スイマセンあせる

コメントを下さっている方の投稿は
真っ先に見に行くんですが

イイネくださった方の投稿へは
イイネして下さった順に見に行くので

まだイイネ来てないなぁ
って方は
もう少々お待ち下さい
不安

みんなはどうしてるのかなぁ?
うーん
って、どうしてもちゃんと読みたくて
時間がかかってしまってあせる

読んでないのに
イイネつけていくのは嫌なんですよね
真顔


皆さんの投稿にもコメントしたいものが
沢山あるんですが

自分のコメント欄の返信をしてからじゃないと!
とか考えちゃうと
色々考えてしまって
えー?

いらん事
考えすぎなんでしょうね
笑い泣き


今は開店したばかりの
カラオケbar を

お休みなく営業しているので
やっぱり体力が持たなくてねぇ〜
ヨボ不安 ヨボ


でもせっかく
若い娘達が頑張ってくれてるんだから

私も頑張らないと
情け無いじゃない
悲しい

私の為に頑張ってくれてるのに
傍観するだけなんて

そんなの考えられない

熱が出ようが
不正出血が続こうが

動けるなら
動く

頑張れるなら
後悔しないよう頑張る

私の人生なんだから
頼りっきりじゃいられないもんね
プンプン


そんな決意のなか

まぁ色々
試しにやっているんですが

お店の
インスタとXの毎日投稿がしんどくて

OPENとCLOSEの動画を作っておけば
とりあえず
困らないだろうと(笑)

動画を編集してみたり
お店の雰囲気動画を撮影してみたりあせる

このブログにも貼ろうと思ったんですが
音楽の著作権にひっかかるらしく
投稿エラーがおきて
アワアワしてしまったので
断念
笑い泣き

こっちもちゃんと貼れるか分からないけど
一応
お店のインスタのURLを

…貼れてたら良いな…
真顔
(笑)


でもでも

投稿サボリ魔の私が
✨毎日投稿✨

これだけでも
頑張ってるでしょ
笑い泣き
(笑)


お料理の写真も頑張ろうと思ったんだけど
ムーディーライトの下で撮影したら
あまり美味しそうじゃない事が判明
笑い泣き

私渾身のプリプリ海老がっ!!!
ナンテ ガーン コトッ
(笑)


7月からグルメサイトにも載る予定なので
それまでに

美味しくて映えるメニューも
考えたい
🤔✨

色々研究しないとですね
不安



そんな忙しい日々のなか
やはりなかなかレジンを作る事が出来ず
ションボリな毎日
悲しい

レジンやりたい

何かキレイな物を作りたい

集中して作業して
完成品を見て満足したい
ワナ 不安 ワナ


はっきり言って
ストレスMAX
魂が抜ける


何の為に生きてるの!?
凝視

私は

私は


美しい物が作りたいのっ!!!
✨✨✨昇天✨✨✨
(笑)


いや、冗談抜きで
本当に限界
魂が抜ける

多少無理してでも

何か作りたい

生き甲斐がほしい
真顔


見て下さい
✨美しい朝焼け✨
をバックに

私の今の
唯一の生き甲斐 (レオン) が

お漏らししたお布団を干しました
…アサッパラ 真顔 カラ…


癒やされねぇ〜!!!
ムキーDASH!DASH!DASH!
(笑)


でもね

そんな私にもご褒美がドキドキ

✨見て見て〜爆笑
✨感動✨
ウレシ (⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) ナキ


あと
前回のブログにも書いたけど

ブレスレットのサイズが細すぎて

本当にこのサイズなのか不安になってました
って私が勝手に不安になっていた
問題のブレスレット
ピッタリだったぁ〜ニコニコラブラブ


お礼にプレゼントした
リングも一緒につけてくれてて嬉しいドキドキ

少し大きすぎないかしら?
とか不安になりながら作ったんだけど

お着物に合わせるなら
インパクトのあるアクセの方が良いよね?
ほんわか

と、思いっきって
大きめサイズに作ったんですが
良い感じ!
ラブ


購入して下さった方は
とてもとても丁寧な方で
こんな嬉しいメッセまで
下さいました
ほんわかドキドキ


大切な娘様の 晴れの日に
一緒に選んで下さったなんて

こんなに嬉しい事ある!?
笑い泣き


本当にすっごく嬉しくて

しかも体力的にも体調的にも
凄く凄く大変な時だったから

本当にすっごく

すっごく

感激しました
悲しい


自分が作った物で
喜んでもらえる

お礼まで頂けて

私の方が
励まされているようです
おやすみドキドキ


私の体調は相変わらずですが

それでも
✨前よりは 全然動けるようになりました✨

昔のように
ベッドに寝たきりではなくなっただけ
気持ちは大分楽ですドキドキ


父の肺がんも
何故かまったく変化ナシ
うーん
先生も首を傾げています
(笑)


母が見守ってくれてるのかな?

頑張るからね
おねがい


幸せを運んでねドキドキ


ではでは
今回はこの辺で

とうとう梅雨入りしましたね

体調崩しやすくなるそうなので
みんなも身体に気を付けて
来週も元気に会えますように
立ち上がる



それでは
✨まった来週〜✨
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

※いつもコメント
本当にありがとうございます!

お返事がなかなか出来ないなか
変わらずコメント頂けて
本当に本当に
嬉しいです
不安

落ち着いたらお返事出来るように
頑張ります!
立ち上がる