『赤の地獄』と『青の天国』 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。


皆さん、おはこんばんにちは
╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯



めっちゃお久しぶりになっちゃいましたね
笑い泣き

…血が…

…血が…

血が止まらんのよぉ!
昇天


女性の日的なアレが

もう3週間程
止まらないんですよ
真顔

前にブログにも書いてたんですが

物凄い出血量なので
4日を過ぎたあたりから

超絶 貧血
無気力

少し動くたびに
目眩が止まらない
不安

貧血自体は
倒れちゃう程ではないんですが

まぁ気持ち悪いよね
ずっと車酔いしてるみたいな感じ
オエー

いや本当
これいつ終わるの?

とにかく眠いし
怠いし
気持ち悪い

病院に行っても変わらないし

最近の暑さで
不明熱もジワッてきてる
写真撮れなかったけど
38度4分あったからね
無気力

高熱になると
内臓にダメージがあるからなのか

内臓がギリギリ痛んでくるんですよ
そして背中と腰も痛くなる

連動する人体の神秘
ソンナシンピ✨笑い泣き✨イランノヨ


ここ何ヶ月か
少し身体がマシだったので

久しぶりに思い出した

地獄

辛いねぇ
悲しい

人〜生♪楽ありゃ♪苦〜もあるさぁ〜♪

楽はどこ!?
笑い泣き


楽しい事でも考えてなきゃ
やってらんないよ!
マッタク ムキー モウッ!

何にキレてんだ笑い泣き


まぁ
思い通りにいかないのも人生よね
ぼけーDASH!

出来ない事
辛い事を嘆くより

目の前の幸せを大切にしましょ
ドキドキ


って事で!

✨青いお花のリング✨
キャワユ〜イ酔っ払いドキドキラブラブラブラブラブラブ


成人式の前撮り用に
ご注文頂いていた物を

時間を作っては
ニヤニヤしながら作っていました
ニヤ ニヤニヤ ニヤ
(笑)

お手々の乾燥が酷かったので
アプリで加工したら
何かお手々が気持ち悪くなったけども
笑い泣き
お花の部分は無加工ですあせる


モルフォ蝶の髪飾りと
ブルーのお花のブレスレットを
ご購入下さったので

感謝の気持ちを込めて
プレゼント用に制作した指輪ドキドキ
一輪でも華やかですが

指先に付ける
ネイルリングとW使いするのが
オススメ照れドキドキ
私のプニプニお手々でも
これだけカワイイんだからラブラブ


あとね

これこれ!
モルフォ蝶の土台用に作った此方
↓↓↓
これだけでもキレイですが

せっかくなんで
指輪にする前のお花を付けてみました
うおぉぉぉぉぉぉぉ
カワユス〜!!!
ドキドキドキドキドキドキ ハァ ラブ ハァ ドキドキドキドキドキドキ

落ち着け 笑い泣き www

光を反射しちゃうから
撮影が大変なんで
カメラマンの方に頑張っていただきたい
スイマセン 笑い泣き(笑)



髪に付けるとこんな感じ
うーんドキドキ

とりあえず服にも付けてみる

色々試すと
インスピレーションが湧くかもしれないからね
もぐもぐひらめき電球


友人に見せたら

『 ほしぃぃぃぃぃ!不安 』
って呻いてたから

成功だと思う
ニヤリニヤリ✨(笑)


大切な門出に添える物だから
真心込めて

丁寧に
丁寧に
おやすみ

良き日の
思い出の欠片にでもなってほしいから


そんな気持ちで
作っていたら

身体の辛さも
ストレスも

何かどっかに行っちゃうんだよね
立ち上がる

好きな事をやるって
大切だなぁ


そう語ると

『 好きな事やっても
そんなに満足しないけどなぁえー?

って言う友達がいるんですが
(嫌味とかじゃなくね)

多分
ただ何かをやれば良いんじゃなくて

本気で満足のいく事をするのが
大事なんだと思う


ただ映画を見るのではなく
感動するレベルの映画を見れるように
色々な作品を見る努力

ただ音楽を流すのではなく
自分が好きな音楽に出会えるように
沢山の音楽にふれる努力

写真やテレビで見るのではなく
美術館や展覧会に行って
実物を見る労力


感動は努力しないと手に入らないから

自分の為に
地道な努力を日々コツコツやる事が
大切なんだと思うのよ
うーん

大変だし面倒だけど
その努力が
辛い時の自分を助けてくれると思う


私はレジンの神様に心を捧げているので
おやすみドキドキ

努力→制作
な訳だけど

泣きながら作り続けてたおかげで

キレイな物が出来ると

『 どうよこれ!凄くない!?爆笑
『 美しい〜〜〜ラブ
ってテンション上がるし

『 これなら喜んでもらえるかな?ドキほんわかドキ 』
って
ドキドキ出来るのよ

まぁ

失敗した時の絶望感ったらないけどね
ヤッチマッタ 笑い泣き オワッタヨ
(笑)


楽しみを味わう為に

体調が悪い時でも
状況が悪い時でも

諦めずに

ずっと続けてきたんだもん

今私が
何かを作って

『 楽しい 』と思える
この気持ちは

諦めなかった
過去の自分のおかげなんだと思う

めっちゃ飽き性の私が

高熱に泣きながら
仕事に追われながら
沢山の悲しい事にあいながら

それでも何年も続けてこられた

その年月こそがきっと
宝物なんだろう


だから

正直今
めちゃくちゃシンドイけど

未来の私の為に
これからも頑張っていこう

正直今
めちゃくちゃシンドイけど!
2回言った 笑い泣き www


未来の私はね
おやすみ


レジン教室を開いて

レジンで作った食器を使った
レジンCafeを開店して

そこで
レジンの個展を開催するの
✨✨ほんわか✨✨

個展やCafeでは
アクセサリーと写真集の販売もして

運営資金を貯めて
さらにはお仲間も集めて

いつか教室を複数展開
✨✨✨酔っ払い✨✨✨


グッズ販売やパーツ販売
諸々の多角経営に流れて

最終的には

✨不労所得で
作品を作り続ける日々✨

✨週に一度
生徒さん達との交流会&教室✨

をしながら
毎日を楽しく過ごすお婆ちゃんになってる


………✨酔っ払い✨………


はずだから!
(笑)


そんな事を夢想しながら
作るレジンの
楽しい事
楽しい事
(笑)


あ、
『 私も一緒にその夢見るぜ!』

ってお仲間は
 随時募集中です
レジン沼へニヤニヤおいでよ(笑)



そんな事を語っていたら
もう日曜日も終わってしまう
ガーン

今日中にブログアップしたいので

今回はこの辺で
パー


ではでは

せめて週に一度のブログに戻したい!

来週こそ
ちゃんとブログが書けていますように
笑い泣き



それでは

まった来週〜っ!!!
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

※ いつもコメントありがとうございます
こんな私に沢山コメントいただけて
いつもいつも
本当に助けてもらってます

イイネしてくれる人も
コメントして下さる人も

✨本当にありがとう✨
立ち上がるドキドキラブラブ