『 子宮癌 』 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。


皆さん、おはこんばんにちは
ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ



子宮癌 かも しれないらしい
凝視


不正出血 が 止まらなくなって
病院で 診てもらった時に

先生『まぁ大丈夫だろうけど一応
     癌検査 しておきますか?』

と 言われて

結果を この前 聞きに行ったんですが

検査に 引っかかって
精密検査を うけてきました

凝視


恐っ!!!
ガーン


今や 癌は
二人に一人がなる 病気らしいから
いつかは なるのかもなぁ

とは 思ってたけど


え?今?


母が亡くなった死も まだ乗り越えられていない

父も 心不全&肺ガンが 発覚して
しかも 認知症

兄は 鬱病

母の 実家は
仕送りがないと 生活が出来ない

お店はまだ 立て直せてない


今?

既に これでもかって位
不幸の連鎖 てんこ盛り状態 だっていうのに
まだ 盛ってこようとする

運命の神の ドS っぷりよ
不安

人生の難易度が 厳しすぎじゃない?
……… 真顔 ………


まぁ まだ確定ではないし

癌だったとしても
転移とか してなければ
治療 出来るしね

原因不明のまま よりは

キチンと 治ると思えば
頑張りようはあるかな?
しょんぼりあせる


とは言え
流石に 気持ちが落ち込んじゃって
悲しい

身体はダルいし
目眩はするし

鬱々していたんですが

何かねぇ

今日は

書いた 願い事が
✨何でも叶う日✨
らしいんですよ!

そうなんだ〜
ガーン

じゃあ
大きな字で 書いておかないとねっ!


私は健康になれる!
緑内障もずっと安定して
癌でもない!
不明熱も良くなっていくし
元気に色々楽しめる!
レオンもずっと健康で
お父さんも癌が消えて
みんな仲良く一緒に過ごせる!
父の認知症も良くなって
我儘も言わなくなる!
(笑)
お店も繁盛して
ハンドメイドカフェも
開店出来るし
レジン教室も開業出来る!
お婆ちゃんになっても
レジン仲間と楽しく教室を
続けていられる!
レジン教室はスクール展開出来て
特許もとれて
商品が沢山売れて
本も出版出来て
お金の心配は一切ない!
レジンで素晴らしい大作が作れて
コンテストで最優秀賞がとれる!
YouTubeでレジン動画をあげて
世界でも有名になれる!

あとは〜
あとは〜
無気力

とにかく
叶え〜!!!
✨✨✨⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✨✨✨
(笑)


こんなの 叶う訳ないじゃん
っていう 願いでもいいから

とにかく書け!

との事 だったので

私の 考えられる
最高の願いを 書いてみたんだけど

後半の願望が 凄い事に
笑い泣き
(笑)


書いた 願い事が叶うなんて
めっちゃ ステキな日じゃない?
おねがい

まだ1時間あるんで
みんなも願い事を 書いてみてね
照れ


お願い事は 置いておいて

癌かもしれないって なった時
一番に 考えたのは
家族の事

あと
やっぱり

もしも 死ぬかもしれないって なった時に
レジンに 本気で挑まなかった事を
後悔するんだろうなぁ

って思った
ぼけー

もう少し 元気になってからやろう
とか
家族の事が 落ち着いてからやろう
とか
お店を 立て直してからやろう
とか

何だかんだ 理由をつけて
後回しにしてきた


もしもこのまま
…死んでしまったら…


私が今まで 頑張ってきた事も
具合が悪いなか
泣きながら 考えていた アイデアも

あれがやりたい
これもやりたい

と、夢描いていた
目標も

全部

無かった事に なっちゃうんだなぁ


……… 不安 ………


恐っ!!!
(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


レジンを 弄りながら

もう 何度めか分からない
誓いをたてる


もし癌じゃなかったら

今度こそ

私はレジンを 仕事にするんだ

誰の為でもない人生を
…自分の為に…

そんな事を考えながら 作っていたレジン
めっちゃ 可愛く出来たのに

お店で クリスマスツリーを 飾ってたら
もう夜になっちゃってて

写真が 残念な事に
笑い泣き

お花を付ける前は まだ明るかったんで
キレイに撮影 出来たんだけどね

明日また撮り直してみますあせる


……… 真顔 ………


この矛盾
分かりましたか?


レジンを 作りながら
私は私の 人生を生きる!

って決意した
舌の根も 乾かないうちに

レジンの撮影を 放置して
お店の事を やりに行ってるんですよ


……… 真顔 ………


これが
三つ子の魂百までってやつか
コワッ 不安


大丈夫
今願い事書いたから!

今から私は

私のやりたい事の為に
生きていくぞ〜っ!!!
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


って事で!

まずは
癌ではない事を
✨めっちゃ祈っておきます✨


先週の ブログにも
コメント沢山 頂いたんですが
( みんな本当にありがとう悲しい )

体温が高いと 癌になり辛いらしい!
私 不明熱で 常に高熱だから
大丈夫な気がする
プンプン

もしかして ここにきて
不明熱が 役に立っちゃうのか?
びっくり

あと
玄米食 と カバノアナタケ茶
が 癌に良いらしいので

早速 楽天でポチっておきます
立ち上がる



ではでは
今回はこの辺で


みんなの願いも叶いますように
おねがい


それでは〜

まった来週〜っ!!!
╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯