『幸せっ〜て何だっ〜け何だっ〜け』これ分かる人いるのかなぁ?(笑) | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。


皆さん、おはこんばんにちは
╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯



レオンに
ヒーターを奪われ続けている

ミミ です
カイヌシ 真顔 ナイガシロ
(笑)


本っ当に
ヒーターの真ん前からどかない!
笑い泣き

これだけ暖まり続けるって事は
今まで寒かったのかもしれないなぁあせる

ヒーターを置く前は
私の布団の中で寝てばっかりだったけど

今は元気になりすぎて
イタズラしては猛ダッシュを繰り返し
父に捕まる毎日
(笑)

顔が全然反省してないのよね
笑い泣き


毎日レオンと戦い続けている
父ですが

昨日は
癌の経過観察の為に
病院へ行ってきました

前回と大きさはほぼ変わっていないようで
少し安心しました
凝視DASH!

主治医の先生は
すぐに手術をした方が良いと
説得して下さるんですが

やっぱり父は
手術は断固拒否の姿勢
真顔

父の人生なんだから
仕方ないんだよね
ワカッテル 悲しい ケドサ


病院から帰ったら
カレーとラーメンをペロリと食べていましたが

このまま癌が消えて無くなるなんて事
ないのかしらねぇ
真顔


今は私も父も
レオンに沢山癒されています

レオンのアニマルセラピーの力に
頼ろう
ニコ


実はねぇ

昨日お店が忙しすぎて
(久しぶりの戦場でした)

朝から病院だったし

今日も消防点検があったしで

ずっと眠くて眠くて
仕方がなくて
zzz

今日のブログは
簡単ブログにて失礼させて頂きます


最後に
いつも青い蝶々ばかり作っているので
余った赤いレジンを使って

赤い蝶々を作ってみました

手が荒れていたので
加工修正をしたら
加工しすぎて
赤ちゃんのお手々のようになっちゃったよ
笑い泣き

毛穴レスのお肌
羨ましい
(笑)

前にハンドトルソー買ったなぁ〜うーん
って引っ張り出してきたんですが

なんか
凄い存在感バリバリのリングになりました
www 笑い泣き www


めっちゃオシャレさんなら
このリングもコーディネート出来るのかも
しれないけど

ちょっとハードル高いよね
(笑)

着物とか浴衣の時になら
遊び心で良いかもしれないけど

まぁ無難に
ブローチにするべきかな?
母のお気に入りだった洋服につけてみた

おぉ✨
お母さん似合ってるよ
悲しい


まだ
母の洋服がしまえなくて

沢山あるんだけど

いつか処分しなくちゃいけないんだよね

その時までに
母の洋服に合わせたアクセサリー
作っていってみようかな

なんて

意味なんてないのに
ちょっと思ってる

きっと
まだ母に何かしてあげたいんだろうなぁ


あれ?
そんなつもり無かったのに

何かちょっとシンミリしちゃった
真顔


ゆっくり寝て
沢山休んで

笑顔でお母さんに
自慢しよう

このアクセサリーお母さんに似合うんじゃない?

って
笑って見せてあげるんだ

なので今日は

ちょっと早いけど

お休みなさい
ふとん1ふとん2ふとん3



来週も
お店が忙しいと良いな

レジンも作れてると嬉しい

笑顔でブログが書けていますように


まった来週〜っ!!!
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯