2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””””””””””” | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さん、おはこんばんにちは
ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


入院して来たぞ〜!
w⁠⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠w


と 言っても
いつもの 検査入院 ですけどね
笑い泣き

母の事が あったので
自分の検査を 疎かにしていたんですが

今年から

教室やら カフェやら を
やろうと 決めたなら
検査しておかないと いけないよね 真顔

って 事で

検査しに 行ったら
まさかの 検査入院 ガーン


でもまぁ この時期

入院施設 は
何処も 混んでいる そうなので

1日だけの 入院だったんですが

疲れが出たのか 不安

帰った後も 寝込んでいました
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


すると

…父の部屋から 凄い音が…
驚きビクッあせる

慌てて 見に行くと

苦しそうに 身悶えています

!?ガーン!?

どうしたの!?
大丈夫っ!!?

声をかけると
苦しそうながらも
返事は出来たので

何か食べた?
何処が辛い?
どう苦しい?

救急車を 呼ぶ時に
色々 説明 出来るように

質問をしていくと

………驚き………

あれ?
私この症状

…知ってるなぁ…

いや、でも
父さんが?

………凝視………

そんな まさかと 思いながら

父の息を止めます

違う違う驚き

父の呼吸を 止めさせます
( 文章一つで 意味合いが 大分変わってくる )

『  そのまま 息止めて
ゆっくり大きく 息吸って〜
またゆっくり 息吐くよ〜
大丈夫、上手に息吸えてるよ〜 』

暫くすると
落ち着いてきました

凝視

過呼吸!!?驚き

風邪も 殆ど 引いたことがなく

私や母が 体調を 崩すと

精神が 弱いからだ
甘ったれるな!

と、逆に怒りだし

鬱病を
心が弱い 情けない奴がなる 精神病だ!

と、一喝する

自分の身体の強さに 胡座をかき
人の痛みを 理解しようともしない

あの 父が

過呼吸?驚き


暫くしてから

『 こんなの 初めてだ
母さんに連れて行かれるのかと思った 』

と 言う
父の言葉を聞き

…いや…
同じ墓に入るのも 嫌がってたのに
…ワザワザ 連れていかんだろ…

なんて 考えた言葉は

飲み込んでおきましたもぐもぐゴックン


流石の 父も

妻を亡くして
気持ちが 弱くなったのかも しれませんね

確かに
お祖母ちゃんが 亡くなってから
近しい人達の死が 重なりまくっているので

これ以上 続かないと 良いなぁと
思いました 悲しい


そんな 状態で
色々重なり

ほぼ 寝たきりになっていた一週間
ふとん1ふとん2ふとん3


頭痛も 酷くて
(多分これ 花粉症じゃない?笑い泣き)

ブログの 内容を 考えるのもシンドイ

そんな 私に
救いの お誘いが✨笑い泣き

いつも 仲良くして下さってる
hana…さん から

私のところにも来ました!

✨自己紹介バトン✨

ありがとう〜ドキドキ hana…さ〜ん ニコニコラブラブ

いつもコメントで励ましてくれる
優しい人ドキドキ

人柄を表すような
温かみのある
可愛らしい タティングレース で
ステキな作品を 作っていらっしゃる
作家さんです

コンテスト出品も されているので
いつか 会えると良いなぁニコニコ なんて
狙っています真顔ニヤリ✨(笑)


ではでは

やっていきましょう〜!


✨自己紹介✨

ハンドルネーム
ミミにっこり

ハンドルネームの由来
3月3日が誕生日だからニコニコ

アイコンの説明
初めてコンテストに出品した作品
(思い出と戒めの写真(笑))

家族紹介
今は父と二人不安
(近日、新しい家族が増える予定✨)

住んでるのは
埼玉県

レジンカフェやるのも
埼玉県
東武東上線 使う人は
遊びに来てね〜✨立ち上がる

趣味
病気になる前は沢山あったけど
今は レジン一択!

短所
すぐ気にする!後ろ向き!どうせ私なんて…

まさに『焦げパン』
知ってる?(笑)

長所
明るい!めげない!
すぐに心が折れるけど
建て直すのも早い!
✨アハハ 無気力 ウフフ✨

好きな言葉
努力すれば報われる?
そうじゃないだろ
報われるまで努力するんだ!
(カッコ良すぎん?ラブ)

好きな曲
…選べん…選べんよ…不安(笑)

今年の抱負
レジンで大成するぞ〜!
ハンドメイド仲間を
100人作るぞ〜!!!
( 友達 募集中立ち上がる)

最後に一言
いつも 応援されてばかり
励まされてばかりの 私ですが
今年からは
皆にも 元気を分けて あげられるような
そんな人に 私もなりたい✨ほんわか

自分も 楽しみつつ
他の人にも 笑ってもらえるような

そんなブログを 書いていきたいなぁ と

新しい事にも 挑戦したいなぁ と

私の人生 楽しい〜!!!

と、大きな声で 笑えるような

そんな

自分に なりたいなぁと

思ってます
立ち上がる


って事で!

皆にも届け〜

元気玉〜!!!
ドンッ✨✨✨⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✨✨✨ドンッ
う〜つ〜く〜し〜い〜ラブドキドキラブラブラブラブ

ウエディングベール に
✨光る百合の ヘアアクセを 飾ってみました✨
レジンカフェを やるのに
何か 映える ディスプレイが 欲しくて 酔っ払い

5月頃〜 出来たら良いなぁと
思ってるんですが

5月と言えば
『藤の花』か『百合の花』

の 2択で 悩みまして 魂が抜ける
藤の花が 好きなんですが
時期が 短いのよね不安

その点

百合の花 なら
夏頃まで 飾れるじゃない?
体調が 良ければ
紫陽花も 足していって
6月の
ジューンブライドに 合わせられるなぁドキドキ

と 思って
テーマを ウエディング
に してみました

昼間は
こんな感じ
↓↓↓
明るいところでも
結構 光って見えるんだねうーんドキドキ

でも

光っていない
落ち着いた バージョンも 好きなので

昼間は 光らない バージョンで

夜は 光らせる バージョンで

昼 と 夜 で
雰囲気が違う カフェって 言うのも
面白そうだよねラブ


まだ 確定ではないので 悩んでる最中ですが

これで 決まったら

ウエディングドレスにも 百合の花を 飾って
ブーケも 光る 百合の花にして

豪華にしてみたいなぁと 思ってます照れ音譜

やっぱりレジン楽しいなぁ〜ドキドキ


レジンカフェ と 言えば

前回のブログの コメントで
アイデアを 出してくれた方がいて
✨アリガトウ 立ち上がるゴザイマス✨

皆にも 相談したかったんだけど

今 書いてる このブログね〜

2回消えたんだよね
魂が抜ける

で、今ねぇ
23時40分なんだよね
昇天

もう一回消えたら
金曜日 投稿出来ないんだよね
真顔


真顔


今日はもう終わり〜!
笑い泣き


来週
皆に 相談したい事が あるんで
お話し聞いてくれると 嬉しいです照れあせる


ではでは〜

まった来週〜!!!
╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

あれ?

バトンって言ってるのに

次の人の紹介は?

………無気力………

今週ずっと寝込んでて
次の人に了承を得る事が出来ませんでした

………スイマ無気力 セン………

バトンパス出来なくても
大丈夫ですよって言葉に
甘えました

………スイマ無気力 セン………

あと

コメントのお返事していきますドキドキ
って言ってたのに

結局出来ませんでした

………スイマ無気力 セン………

詐欺って

………ホントニ無気力 スイマセン………


………スイマ無気力 セン………


………スイマ無気力 セン………


………スイマ無気力 セン………