フォロワー数やアクセス数の不思議(コメ返しました♪) | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

     皆さん、おはこんばんにちは~
          ヾ( ;´д` )ノ



まだまだベッドとお友達中のmimiですゲホゲホ

ベッドの中で何も出来ないので

アクセサリーのデザインを考えたり
アクセサリーのアイデアを考えたり

……… 真顔 ………

レジン教室のコンセプトを考えたり
レジン教室の教材を考えたり
教材のレシピデザインを考えたり

……… ニヤニヤ ………

今年は作品集作りたいなぁ~
作品だけの写真にするか…
贅沢にモデルさんにお願いしたりしても良いなぁ~

……… デレデレ ………

↑↑↑
等々ベッドの中で色々考えていたら

何か楽しくなってきました!
ヤリタイコト爆笑ラブラブタクサ~ン(笑)


寝込んでる→時間がある
時間がある→色々考えられる
色々考える→アイデアが膨らむ

どんな状態でも無駄に過ごすかどうかは考え方次第ですからねうーん

熱にうなされてる間も私は時間を無駄にしないぞっ!!!
ウ~ンゲホゲホウ~ン(笑)


でも早くレジン作りたいなぐすん

仕方ないから過去作の写真をあさる…


やっぱり桜は可愛い~照れドキドキ


桜と紫陽花は定期的に作りたくなっちゃうのよねチュー


病弱になってからあまりお花見にも行かなくなっちゃったから

せめて自分で作って慰めるんですが

今年は少し位見に行きたいなぁ~ほっこり



           音譜音譜音譜   音譜音譜音譜   音譜音譜音譜



さてさて

最近は北海道へ行った時のお話しばかり書いていますが

今回も北海道のお話ししちゃうもんね~ニヤニヤ

まだまだ話したりないんだも~んニヤリ


千歳空港で飛行機を待ってる時に

結構な時間を潰さないといけなかったので少しブラブラしていたんですが

↓これ!

凄くない?ガーン

私フラワーアレンジメントも習いに行った事があったんですが

小さな物を作るだけでも結構大変だったのに

この大きさ…

………ガーン………

しかも丸って作るの難しいんですよねショック


両親の心にはあまり響いてませんでしたが

フラワーアレンジメントやった事ある人なら感動してくれると思うのよ!
おーっ!あせるリキセツ(笑)


更にウロウロしていると…

初音ミクちゃんのイラストを発見!

カワユイ照れラブラブ

こんな可愛いイラスト描ける人とか
尊敬するドキドキ

漫画やイラストも現代アートよねほっこり

近くには↓

ファンの人達が書き込んで行くんでしょうねニコ

愛が詰まった壁画やね照れ


他にも色々と…

料理の写真とか
料理の写真とか
料理の写真とかがあるんですが
(料理の写真しか無かった(笑))

とりあえず北海道のお話しは終了かな照れ


私の実家は昔から協会をやっていまして

その流れで
御両親の手を離れざるをえなかった子供を預かったりしています

今も一人預かっているんですが
その子が可愛くて可愛くてビックリマーク

普段はとても質素な生活をしている家庭なので

たまにお菓子を送ったりする位しか出来ないんですが

せっかくだから
近くのお店に行ってお菓子沢山買ってこよう!

って事で
一緒にお買い物に行ったんです照れウフフラブラブ

何でも沢山買っておこうねドキドキ

と言っても必要最低限しか買おうとしない…

ほんの少しのお菓子を抱き締めて
ニコニコ満面の笑顔爆笑

………ぐすんなんて良い子なの………


しかも少ししか買わなかったのに

家についたらそのお菓子を私にプレゼントしてくれるんですよ

嬉しすぎて食べれない笑い泣き
(食べましたけどねもぐもぐムシャムシャ(笑))


何て良い子なのっ!
(可愛い!ドキドキ)
感動した!
(可愛いっ!ドキドキ(笑))


自宅に到着してから
いそいそと小銭貯金を開封✨

↑(ほんのいちぶ)

いつもはこれを協会に『寄付』という名目でお正月に送るんですが

今年は既にお供えしてきましたので

今回はこれで
可愛いあの子とお祖母ちゃんへ
プレゼントを買っちゃうぞ~✨


と、意気揚々とお金の計算をしていましたチュー

そこで思ったんですよ!

こんだけ沢山10円玉があったら
『ギザ10』ってどれ位あるんだろう…えー


昔流行ったよな~『ギザ10』

子供の頃は見つけては宝物にして
結局いつの間にか無くしてたあれ!(笑)


…と…

計算しながら探して見つけたのが此方!
↓↓↓

え?
たったの1枚しか無かったよ滝汗

ま、まぁ
レアだから高くなるんだもんねぼけーあせる


これって幾らくらいに値上がりするのかしら?うーん

とポチポチ検索…ぶー


↑1953年の10円玉なんで…

………2円アップか………真顔(笑)


1958年のなら70円になるんだね!ガーン

7倍なら少し嬉しいかも口笛

けど、これ売りに行く為の電車代とか考えたら切なくなる位無駄な時間だったわ笑い泣き(笑)


とりあえず計算し終わったんで
銀行でお札に変えてから沢山プレゼント買ってくるぞ~ビックリマーク爆笑



          音譜音譜音譜   音譜音譜音譜   音譜音譜音譜



何かコメントで
『フォロワー人数が増えてますよ!』

と教えていただいたので確認してみたんですが


え?アセアセ
いきなり増えすぎじゃない?

もともと何人だったか解らないけど
こんな人数のはずないなぁ…えー?


随分前にね
こんな事になった事があって↓


12743!ポーン

勿論そんな訳はなく
どうやらその日だけアメーバさんがミスったみたいですね(笑)


毎日頑張って投稿して

最高アクセス数は↓これが最大だったので

10000越えなんて夢のまた夢ですよ(笑)


これと似たような感じで

今回のもアメーバさんのミスで、数日後

何事もなくひっそりとフォロワー数減ってるんだろうな(笑)


          音譜音譜音譜   音譜音譜音譜   音譜音譜音譜



実は只今めっちゃ身体を壊していまして

いや、いつも壊してるんですが
更に酷い状態になってまして

お腹を壊してるうえに
嘔吐を繰り返していますゲロー

ノロウイルスにやられたか?滝汗

とも思ったんですが
不思議な事に熱が36度6分しかない

……… 真顔 ………

え?

熱が

36度6分しかない!

普段は37度5分を下回らないので
数年ぶりに見る平熱!

良い事のはずなのに

寒くて寒くて震えが止まらないガーン

しかも上記の症状でベッドどころか今度はおトイレと親友に…ゲロー

胃の中の物が無くなったら大分楽になりましたが

おトイレと仲良くしてる間に投稿時間過ぎてましたよ
ガーンマタシテモゲッソリ


明日また病院へ行かなきゃか~えーん

熱が無いからウイルスや炎症ではないと思うんだけど

本当に私って変な身体だな~えーん


来週こそは元気にレジンが出来ますように…ぐすん


ではでは今回はこの辺で~ぼけー

  まった来週~!!!
        ヾ( ̄▽ ̄)ゞ

            zzzお休みなさ~いzzz