レジンで『蝶の中を泳ぐ金魚のピアス』+夏アクセ『金魚の和風ピアス』 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さん、こ~んに~ちは~✨
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




ヨボヨボ(;´д`)ヨボヨボ

昨日仕事が忙しすぎて…ヨボヨボがとまらないmimiです…(;・∀・)bイエイ

最後の方の記憶はありません…(笑)



と、言うわけで!今日は早速いっちゃいましょ~!!ヨボヨボ(((;´д`)))ヨボヨボ


レ~ッツ!(((o(*゚∀゚*)o)))
  レジ~ンタ~イム!!
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


今回の作品は此方~o(__*)ノ✨パタリ(笑)


そろそろ夏アクセサリーを考えておきたいなぁ~✨って事で!

『和』っぽいものを考えてみました( ´∀`)

『夏』+『和』と言えば、やっぱり金魚かなぁ~と思いまして…


シンプルに、スクエアで金魚柄のピアスを作ってみました(*´▽`)



上品な色合いにして大人の女性にもつけていただけるように、シックに仕上げましたよ~💕
(*゚ー゚)=3マンゾク


続いて此方~✨


遊び心が止まらなかったんです(笑)

モルフォ蝶を作ってる時、いつも水みたいな印象があったんですよねぇ(;´∀`)

瑞々しいモルフォ蝶の中を金魚が泳いでたら、面白いかもしれないなぁと思って✨

キャッチからぶら下がってるパーツにも、勿論金魚が泳いでますよ~💜



これ以上無理でしょ!って位のプックリ仕上げでプルンプルン💜(笑)



最初はキャッチのパーツには↑金魚いなかったんですけどね…

いた方が解りやすいかなぁと思って( ´∀`)



作る前は本当に遊び心だけで作ってみたんですが(笑)
出来上がってみたら結構良い感じに仕上がったんで満足♪満足♪( *´艸`)グフフ💕


金魚可愛いなぁ~(*´▽`)

他にも色々和物を作ってみたくなりました✨


七夕用のアクセサリーも随分前に考えてたのに、デザイン考えておいた事をスッカリ忘れてました

もう7月はいっちゃったよ(*≧ω≦)テヘ(笑)




………(  ̄▽ ̄)旦~~ちょっと休憩………




前回のブログ→『相殺』に、励ましのコメントありがとうございます❤

相殺なんてしてないよと言っていただけて、嬉しかったです(T∀T)


気に入ってくれた人も結構いたので、あれはあれで良かったのかなぁ✨(*´▽`)✨


前回のアクセサリーも、駄目だっ!って思った訳じゃないんですよ?💦

ただ、もっと素敵になるんじゃないかなぁと思ってたんで(;´∀`)

欲が出たんですщ(゜▽゜щ)✨モットステキニナレルダロ~(笑)



自分は勿論ですが、いつか大勢の人がトキメクようなアクセサリーを作ってみたいですね~✨


見たらため息が出ちゃうようなアクセサリー

…いつか作れるかなぁ…
。:+(*゚ー゚)+:。