『相殺』 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さん、今日も一日お疲れ様で~す!
(o≧▽≦)ノ✨




ブログ初めてから、こんなに休んだのは初めてでしたね(T∀T)

心配して下さった方達もいて、本当に申し訳ないです💦



最近風邪が流行しているのか、mimiのお店でもみんな咳き込んでいます(;´д`)

予防にmimiはマスクをしていたんですが、そのかいも無く風邪を引いてしまいました…


不明熱で常に38度出ているmimiが普通に風邪を引くと

39度まで上がるんですねorz
(;´д`)マジカァ~

流石にしんどくて寝込んでいました💦

味覚と嗅覚がゼロになり、食欲も減退…
(´_`。)゙ゲソ~



更に、悪い事は重なると言いますが…


携帯水没!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


慌てて乾かしたんですが、やっぱり壊れてしまいました(ノ_・、)


使えるは使えるんですが

あ行・な行・は行・ら行がタッチしても反応しないので、文章が打てなくなってしまいましたぁ・゚・(●´Д`●)・゚・エ~ン

この4行が抜けると文章書くのは難しいですね💦特に…ら行!

レッツ!レジンタイム!!
↑もうアウト!致命的!!(笑)


しかし寝込んでいるのでなおしにも行けず…
ρ(тωт`) イジイジ


やっと今日体調が楽になったので、携帯ショップに行ってきました~✨


私の携帯は暫く入院ですヾ(´Д`*)イッテラ~


変わりの携帯をポチッている訳ですが…

こっちの携帯のが良いなぁ( *´艸`)✨←早速浮気(笑)


そんなこんなでブログ書けませんでしたが、私は元気です✨

御心配おかけしました(;´∀`)エヘ💦




………(  ̄▽ ̄)旦~~ちょっと休憩………




風邪っぴきの時は流石にアクセサリー作れなかったので(T∀T)

早速作りました~✨(*≧ω≦)✨イキイキ


レ~ッツ!(((o(*゚∀゚*)o)))
          レジ~ンタ~イム!!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヤッフ~💕


今回は此方~(* ̄∇ ̄)ノ✨


ブルーのペンダントトップ✨モルフォ蝶乗せ✨



下の土台部分のレジンは、販売してるなかでも人気の商品です💜

中に何を入れているかは企業秘密ですが(笑)
発色がとても美しいので、私自身とても気に入っています。:+((*´艸`))+:。ウツクシイ~💕



そこに、毎度お馴染みモルフォ蝶を足したら…

美しい×美しい=✨最強✨

に、なるのではないか!!✨(*゚∀゚)=3✨


そんな夢と希望と興奮にかられながら作りましたっ!!


………(  ̄▽ ̄)………


皆さん『相殺』とゆう言葉は御存知ですよね…


まさに相殺!!Σ(´Д`;)


お互いの良いところを打ち消しあって
見事な「なんじゃこりゃ」作品の完成です
(´;д;`)ブワワッ


土台のレジンとモルフォ蝶、別々に作った時は美しかったんだけどなぁ…

不思議だなぁ~( ´△`)=3



これを撮影した時朝だったんですが、残念な曇り空でした💦


仕方なくライティングに拘りながら撮影したんですが

太陽光のような暖かみがないぶん、シャープで格好いい雰囲気になりましたね~
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚イイカンジ


ちなみに曇り空のなか頑張った写真↓


これはこれで、良い感じですけどね…

写真って奥深いわぁ~(*´▽`)=3



とりあえず風邪は治ったんですが、いまだに味覚と嗅覚が復活しません(ノ_・、)

ただ食べるだけって、案外辛いんですね…

負けじとガッツリ!ハンバーグとか食べてますけどね!!(笑)


味覚が戻ったら何から食べようか…

ハンバーグでしょ~、オムライスでしょ~、唐揚げでしょ~、お刺身でしょ~、焼き鳥でしょ~、シーザーサラダでしょ~、チョコにポテチにお汁粉でしょ~…

………( ̄¬ ̄)ジュル………


リバウンド恐いっ!!
Σ(´Д`;)(笑)