ライブと夏祭り | 幸せに前向き *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒブログ


8月5日
SiCXの初ワンマンに行って来ました



写真、動画禁止なので
みんなで出した花輪をパチリ



今までで最高のライブとなりました。
ユースケが準備していると心強い言い方だったのが、なるほどと
本当に素晴らしかったです
素晴らしい内容と
確実に進化しているSiCX



この日は娘3度目の参戦




昼間は娘が行きたかった
おっさんずラブやら何やらの
テレ朝夏祭りに爆笑




ミミもテレビでは見たことあったけど
こいうの初めて
楽しかったおねがいラブけどね…
超暑い日でカルくしんだ…





楽しかったでーす
幸せだねウインク











おっさんずラブのベンチとお弁当笑い泣き





最高の1日になりました






この日は写真禁止の為
最後までメンバーを出待ちするファンではないし





7月7日の七夕の日のお話を…







七夕の日にSiCX


やはり楽しい




新曲を小出し
新曲もとっても良い!
全部良いと思えるなんてすごく自分ラッキー🤞





久々に撮った一枚



大好きなお友達に呼ばれてこの後誕生会に行くので遅くまでいれた日



七夕の夜に…




渋谷の街のど真ん中で
ミミさぁ〜ん‼️と、かすかに聞こえる




ん?誰だ?気のせいか?
周りを見渡してもわからない
また歩き出す




ミミさぁ〜ん‼️
は?やはり誰かがアタシを呼んでるびっくりこの渋谷のど真ん中で…




とっさにストリッパーズの牛ぞーか?って考えた
だが絶対にここにはいないだろう




そいえば牛ぞーは、ミミ姐‼️と呼ぶんだっけ





ポーンポーンポーン





ずっと先に手を振る彼は…
かっちゃん‼️かっちゃんだ‼️




SiCXのかっちゃんおねがいおねがいおねがい
かっちゃん、何やってるの〜٩( *˙0˙*)۶
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャといそいそ戻る





一服?
今日良かったょー
などと色々お話照れ照れ照れ
写真を撮りました🤳最高です




久々にかっちゃんと話した
そっか七夕だからかなぁ〜おねがいおねがいおねがい
ありがとうチュー




そして硬い握手をしてバイバイし
大好きな友達とその仲間に会いに行く









お誕生日おめでとう🎊
そして大好きな友達に会えて最高
あ!七夕だからだ、きっと。






そしてトベちゃん
話してくれた恋実らせてね
七夕の夜に…




この日は長い長い夜を越えて
朝まで盛り上がりました




田舎は帰れないから丁度いい
みんなもお店が終わってからだもんねウインク





そしてこの日は
色々考え
成長した日




この日を境に
また今の自分がいる






最近は、気づきや学びや成長ばかり







周りのみんなありがとう






おやすみなさい







明日も、みんなみんな笑顔の1日でありますように…