住めば都?と長いお付き合い | 幸せに前向き *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒブログ

こんばんは


前にお話した前の会社の別の部署の送別会



もう7月頭の頃のことですね






こんなに
素敵なおもてなし久しぶりです







実はこの日を境に2キロ太ったまんまですガーン
ご飯美味しすぎ




この日も楽しく計画してくれた幹事さんに感謝





人との出会いって不思議
大切なこと…






先日は
今の会社の飲み会🍻




お盆休み前に





とってもとっても楽しく
またもや計画してくれた幹事さんに感謝






住めば都と言いますが…
今はやはりこの仲間達との飲み会のが
楽しく思えてしまうびっくり








食べきれないほどの飲み放題メニュー







健康診断結果がこの日に配られ
飲む前から凹み気味の人がいたりなんかして笑い泣き




元木とアミーゴの恋を気づかないふりしたり





楽しく仲もよりいっそう深められた飲み会でした🍻






俺ミミさんと撮ってないとか言い出して
じゃあ撮りましょうか?と撮る



これは少々やりすぎだ笑い泣き








そして、お盆休み1日目
少し大掃除を始めたその日
実は古い家なので広いから
普段からちょっとお掃除は大変なのであるプンプン




ちょうど親友のナナから
恒例の2人の誕生会やろうと連絡が‼️




行く行く!と掃除も張り切り捗るニヤリ






本当に久々のナナ!
楽しかった〜爆笑




そして韓国帰りのナナからお土産をいただき
アップアップアップ





嬉しい❤️ありがとうラブ
毎日使うし
会社にこのピアスしていこおねがい





嬉しい嬉しいチューチューチュー













そしてお休み2日目
予定してたお友達とご飯に買い物口笛






このお友達は久々に会ってから
お休みのたびに連絡してよこし3度目






エリート会社員
いつもご馳走になりびっくり
下心があるのかしら?なんて秘かに思いつつも
ご馳走さまです(〃・д・) -д-))ペコリン
と、素直に喜ぶおーっ!







ありがとう爆笑
独身同士だし、同級生だし
お互いのことよく知ってるのでとても気持ちも楽で、楽しい時間。





そして、今日は
暇してた娘さんと冷蔵庫がきれいに空っぽになったのでてへぺろコストコへ






写真が貼れませんが
また後で









明日は、お墓参りに恒例のお祭りに参加ですあせる









楽しく現実的に
笑顔で素直に
喜んでニコニコと家族と周りと日々に感謝して





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
おやすみなさい⭐








今日も、みんなみんな良い1日でありますように…