土日 | 幸せに前向き *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒブログ




おはようございます
毎日暑すぎでアイス食べすぎのミミさんですえー




夕焼けと婆らんの友達おねがい
この暑いのにたまに会いに来ます




先日ランチショーに行って来ましたラブ







ジェームスがあげてたお写真お借りしました




ロティカ初のランチショー思った以上に
楽しく、最高な初パンクランチショー‼️でした






早くにソールドアウトとなったランチショー
500人いる中、な、何と‼️ミミさんのお席ここでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




神席ラブラブラブ





前すぎて緊張し、言葉遣いが変になるミミさん
みんなに笑われます笑い泣き





ロティカ仲間のゆんちゃんとたまに見かける仲間達と楽しい時間を過ごしました。




人生初のランチショー
思ってたより数倍楽しかった





ロティカの皆さん色々考えたなぁ〜
流石‼️




ショーの写真は、SNS禁止なので
載せられませんが
みんなのスーツカッコ良かったょニヤリ





帰りも解散出来ずみんなでカルく一杯やりました爆笑
ゆんちゃんと仲間達の皆さんまた楽しい時間をありがとおねがいウインク




そして次の日







蓮子を見に







サプライズ的な感じだったので
何処に行くのか知らなかったのだけど
こいうの嬉しいニコニコ







そして宇都宮まで行って
餃子の食べ比べ口笛




やっぱみんみんが美味しいよねニヤリ
でも、この黒スープ餃子も美味しかったなぁ〜









栃木は、バスケ熱がかなり熱い‼️





スリーオンスリーの大会やってました。








誕生日だったからと靴を買っていただきラッキー🤞





オリオン通り?というアーケード楽しいょ





そこの靴屋さんの店員さん
ミミに、田臥選手が何度もバッシュの紐を通し直して結んで30分も時間をかけると…





実はそれ知っていて
ミミもバスケの時かなりこだわり
すると不思議なことに足の状態や筋肉等にいいのでしょうね〜




いいプレーが出来るのです!






皆さんもプライベートのシューズこだわって見て照れ
足や身体にいいかもニヤリ








昨日はバスケ




一昨日は祭りの打ち合わせってか飲み会🍻?










忙しくしてますが元気でーすウインク







仕事はというと…
ミシンの神と思ったり、少し凹んだりしながら
生き生きやっております!
会社のアミーゴはまだ元木好きな感じょおねがい
ではでは







今日も、みんなみんな良い1日になりますように…