熱中症の後遺症? | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

毎朝8時前後 勝手気ままに日常で思った事を書いてます。

フェンシング男子団体フルーレ

金メダル🏅 おめでとう!!

フェンシングって本当に面白い競技ですね

20才の大学生 リザーブのかたの活躍が素晴らしかったグッ

 

そしてゴルフの松山英樹選手 銅メダルよかったです

テニスではジョコビッチが金

プロだけどオリンピックの🏅は特別だよね~

ってか寝なさいと言われそうアセアセ

 

 

 

 

熱中症から2日目の昨日

血圧は100前後。当然?めまいが続いてます⤵

1年前は140~150くらいで目まいだったのにグラサン

 

 

そうなると病院から処方されている降血圧剤の

服用に悩みます。

問い合わせたくても個人病院なので

土曜午後から無人。

 

こういう時は自己判断でいいのかな?

そして意欲もちょと減退ショボーン

昨夜 息子夫婦からねぶたに誘われました。

 行く いくルンルン

即答したけれど知り合いから枝豆を分けて

もらいに行くと どうも感覚がヘン。

説明のしようがない不安を感じたので

お誘いを断りました。

茹でたばかりの枝豆が・・・

出かける息子たちに持たせて 他は明日にでも

いつものように配ればいいかな?

枝豆はやはり鮮度が命だからウインク

 

 

数年前まではねぶたが楽しみで仕方なかったです。

が コロナで3年中止

去年久しぶりに見たけれど以前ほど心が

  じゃわめがね⤵

 

でも今夜あたり 見に行こうと思ってます。

それも行けなくなったら 私おしまいかもてへぺろ