今どきの若い子 | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

先日 TVのバラエティー番組を見ていて

 へぇ と思った話キョロキョロ

 

ギャルっぽい子や30代の女子たち。

  お風呂に3日くらい入らない

とか

  私は一週間 入らない時もある

なんてことも言ってましたびっくりびっくりびっくり

 

 

昔々 各家庭にお風呂が無かった時代でも

2~3日に1回は銭湯に行っていたはず。

徐々に内風呂(こんな言い方でしたよ)が当たり前になり 

毎日お風呂に入るのが当然 そんな感じで

今に至った私。

 

この暑いのにシャワーすら浴びないって。

代わりに汗や臭いを拭き取るグッズで済ませているとか。

下着も含めて着替えはしてるの?

なんて余計な事でしょうが心配になりましたてへぺろ

お顔は綺麗に化粧で胡麻化して?体は不潔に思える私グラサン

今どきの若い子は理解不能だわアセアセ

 

 

時代が変わった?

でも私 やっぱりバスタブにゆっくり浸からないと

気持ちよくないのでは?

と思う世代でごじゃりまするぅ爆  笑爆  笑爆  笑