畑が元の木阿弥⤵⤵⤵ | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

みちのく一人旅を終えたので日常に戻らなくてはウインク

 

友人畑

彼女の中学時代の友人が草刈り機で刈ってくれたのは

先月のこと。

それが昨日は もう復元?していました⤵⤵⤵

今年は暑い日があったり雨の日があったり。

だからか?草の成長が異常なくらい速いですガーン

   

 

畑だけではありません。

お隣との間も もうこんなに茂っていましたアセアセ

   

 

 

   

           上差し

取りあえずツル科を何とかせねばグー

はい~ 頑張りましたわよニコニコ

   

   

 

フキがもうツル科に覆われて葉っぱも見えないくらいびっくり

でも 私はすでに意欲減退てへぺろ

せいぜいご近所さんに迷惑が及ばない程度しか

頑張れませんてへぺろ

   

 

紐で縛り来週のゴミに出します。

   

 

紐も残りわずか。

買い足す? どうかな~

それは いつか友人が帰った時にお任せしましょうっと爆  笑爆  笑