お土産とお茶 | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

お茶

自宅にいる時は急須にお茶の葉を入れて 

ゆっくり飲んでますお茶

 

博多からの友人がお土産に持って来てくれたのは これ

    上差し 博多通りもん 下差し

 

 

友人が博多でよく食べているとか。

2年くらい前にも送ってくれたっけルンルン

 

そしてこちらは

       上差し

先日 参加した地元の友人がくれましたニコニコ

 誘ってくれてありがとう

 熱中症に気を付けて外仕事して

だって。 

本人だって自家菜園してるのにね

でも気にかけてくれて ありがたいですウインク

 

 

たまに友人畑の草取りをする時とか

外出の時はペットボトルのお茶を2本

車に積んでいます。

 

ちょっと前までは 濃いお茶 でした。

 今も半ダース残ってます

それ以前は お~い お茶

がCMに出ていた歌舞伎役者がどうも好きになれずに 濃いお茶に変更し10年くらい?

お茶と味に罪は無いんですけどねグラサン

 

が今は大谷選手が さりげなくCMに。

自他ともに認めるミーハーな私アセアセ

すぐに買い替えちゃいましたウインク

 

それにしてもオオタニさん

どんだけ稼ぐんだろうね爆  笑爆  笑爆  笑

嫌味が無い分 応援したくなるアスリートです by私にとって

 

これからもご活躍を心から願ってます。

いつか日本でご本人と出会えることを夢見つつラブラブ

 

叶わずとも夢だけは持っていたいじゃないですか~ニコニコニコニコニコニコ