もったいない! | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

昨日は小雨の一日

温泉治療?は3日連続爆  笑

 

どうせ車🚙を走らせるなら・・

と友人畑に行きシャクヤクを切りました。

そして向かった先は亡くなった友人母がお世話になっていた施設。

受け付けの職員さんたちは私を覚えていてくれてお花を喜んでくれました。

  入居中は毎年 写真の数倍をお届けしてました

 

畑で誰にも見られずに散らすには惜しいじゃないですか~

そう思うのは私が根っからの貧乏性だからか?

 

 

 

 

 

 

少なく見えるでしょうが30数本あります。

雪が降る前と雪解け後に肥料を撒いてますが

主役のシャクヤクよりも根を拡大しつつあるフキや雑草の方に より効果が表れているような・・??

 

なんかもったいないですね~~キョロキョロキョロキョロ

 

 

移動中 天然の香りが心地良かったですラブラブ