当然こちらも早い 笑 | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

藤の続きです

大好きな合浦公園にも寄ってみました。

はい 当然早すぎましたよてへぺろ

西口から入った場所にある藤棚 

   

 

    

        上差しここは陽当たり良好下差し 

それでもこの程度でした⤵

   

       ツツジが見頃   

 

先に進むと松林と砂浜

そして陸奥湾が見えます。

この日は3つの半島が綺麗に見えました。

ラッキールンルン

   

 

お目当ての一番 大きな藤棚 下差し    

        上差し やはりまだですねてへぺろ

    

 

反対側から見ると日当たりが良いのか?

それなりに見えますルンルン

   

       上差しスケスケの藤棚の上は青空です

 

   

 

ツツジの島上差しと一番 若い藤棚 下差し 

   

 

 

昔からある なんの変哲もない噴水ニコニコ    

 

機関車の展示も必ず見ますよ爆  笑 

 

   

 

   

でもこの掲示板はスルーしてましたアセアセ

 

   

 

最後はやはり公園の象徴である古木の松。

子どもの頃は意識すらしてませんでしたねてへぺろ

 

でも子どもはそういうモンじゃないでしょうか?爆  笑爆  笑

 

「デザイン幅で表示」

で見るときちんと写真位置が揃っているのに

普通サイズで見るとバラバラ・・・

みなさんにはどう見えているのかな~キョロキョロ