昨日は突風・強風の日? | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

毎朝8時前後 勝手気ままに日常で思った事を書いてます。

関東では首都高で強風にあおられたトラックが横転

隣りを走行中の軽自動車に接触したという

ニュースを見ました。

衛星写真で房総半島から太平洋へ巻き上げられた土が

流れている様子も。

西日本はどうですか?

私地方でも横殴りの雪混じりの強風が

一日中 吹いていましたよ。

    

     上差しこの時はそれほどでもなかった?下差し

    

 

そう見えますよね てへぺろ

でも実際は西から東方向に雪が流れていました。

    

 

積もるほどじゃないけどね。

だって3月の雪ですからグラサン