中森明菜さん | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

時々 見るYouTube

 

その中でもお気に入りは・・・

 中森明菜 井上陽水 玉置浩二

のお三方がスタジオで共演?競演??している

 飾りじゃないのよ 涙は

ま~ 本当に素晴らしいですラブラブ

 

 

御年21か22才の明菜ちゃんが

大御所の二人に負けてないんですからね。

 

いろいろあったのでしょうが 今現在

彼女を見られないのは本当に残念です。

某事務所アイドルとの出来事さえなかったら

今も活躍していたか?

それはどうか知りませんが・・

私としては

 もったいない!

としか言いようが無いんだわぁショボーン

 

そしてもう1つはASKAとミスチルの桜井さん。

どこかの野外フェスで互いの持ち歌を歌っていた映像。

歌が上手い二人。

圧倒されますよ~~ルンルン