来年 また会えたらいいね(^_-)-☆ | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

今朝の定点地     

             

 

 

 

ひな祭りの翌朝 つまり4日ねニコニコ

私のお雛様を片付けました。

 

     

        上差し お顔が傷つかないように・・・

      

         上差し わかりますか?扇と顔の間に紙を挟んでます

      

         上差し ビニールに入れ 緩衝材で包みました

      

 

そのまま箱にIN。

 

お正月飾りを片付けた後 すぐに

箱から出しました。

長~~く見ていたいから爆  笑爆  笑爆  笑

 

来年までまた窮屈な箱入り雛になります。

元気だったらまた会おうね~~ラブラブ