あ~~ 勘違い(笑) | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

裏の更地に今 建築中の家🏠

看板を見ると 炭の家 ですって。

脱臭・除湿効果のある炭を床下に置くのかな?

まだ土台は出来ていませんが型枠だけは終わったようです。

私2シーズン このお宅の雪かきしてたんですよね~

これからはその労力がいらないと思えば嬉しいですルンルン

 

流しいれたコンクリートに雨が当たらないようにビニールで覆っています。

                下差し

      

この作業は土曜日。日曜はお休みで昨日 一昨日と雨

      

 

      

 

実際に家🏠 が完成すればそれなりに大きな家🏠 になるでしょうね?

 

 

ん?勘違いって??

ですよね~(笑)

 

小さいキッチンの窓から見える景色がこれ  下差し

      

 

網戸越しだと ちょっとボンヤリしてますね。

ブドウのツルや葉っぱもあるし。

夜 月明りで見ると

  えっ?雪が積もった?

と思えるんです。

 

深夜 月明りで見ると特にそう。

いや 寝ぼけ眼(まなこ)だからかかな?

 

 

それとも雪に対しての拒否反応?

あと3~4ヶ月経つと雪の話題ばかりになりそうてへぺろてへぺろ