お楽しみ2つ(笑) | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

まず1つ目のお楽しみはこれ 下差し プレミア付き商品券

        

 

初めてのプレミア付き商品券(地域振興券)は1万円払うと12000円分だったかな?

次は 13000円?

今回 15000円ですって。

 

最初の時は無制限だったけど今は各家庭一人に付き1万円分となってます。

初めての時は役所の知り合いを頼って100万円分以上も買った人がいたとか。

本当に不公平だったなぁキョロキョロ

 

そもそも最初の時はこの券を手に入れるのが大変だったのよね!

何処へ行っても売り切れ。

販売する店と時間を調べて・・・

やっと買えた時は私の3人くらい後ろの方たちは

  申し訳ありませんが売り切れです

って断られていたっけ。

 

その反省からか?

1人1万円分と決まったのでしょうね

何を買うか? 

たぶん ほとんどはお腹に中に・・でしょう爆  笑

 

 

 

さてもう1つのお楽しみは こちら下差し

        

       

 

かなり迷いました。

今月は同じホールで数人のコンサートがあるんです。

 

悩んだけど大黒摩季にしました。

特別ファンでもないけど嫌いじゃない いやむしろ好きな方かな?

この方の歌声で元気になれそうな気がするんです。

 

MCが長いと評判のM・Cさん

ダンスがずば抜けていて今 ドラマの主題歌を歌っているM・Dさん

男子デュオ S・S

オペラ歌手で紅白にも出た方 同じ曲を何年か歌ったみたいAさん

 

 

私じゃなくても迷うでしょ?

ならば 一緒に腕を振り

 ♪ラ ラ~ ラララ~ ラララ~~ 

 今日も明日もあなたに~ 逢いぃたい~

と やってみたくなったんです爆  笑

 

一体感が出ると思いませんか?

もっとも声出しは出来ないでしょうけどね。