TVの特番がつまらない | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

だいぶ前にも書きましたがアセアセ

ホントーーーに年度末と言うか番組編成期(3月・9月)の特番はつまらないと思いませんか?

 

お笑い芸人や旬が過ぎた(失礼を承知でお願い)芸能人たちが集まり

ワイワイしているだけ。

始まりから数分見るだけでウンザリキョロキョロ

 

 

低予算で賑やかに・・・なのでしょうか?

だったら話題になったドラマやドキュメントを再放送すればいいのにね。

今は10話前後で終わるドラマが多いので2時間を5夜とか6夜連続放送すれば

もっと予算が抑えられるはず。

 

そうなると芸能人の生活 特に芸人さんたちが困るかガーン

 

 

でも単なる 賑やかし よりは良いと思うのは

ギョーカイを知らない私だけかもてへぺろ

 

 

朝から話題にするような事じゃないかアセアセアセアセ