私が間違ってました! | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

去年12月に私の箱畑を囲っていた板を畝の上に置いたお嫁ちゃん。

 

私としては畑の土を固めるためにも そのままにして置いていたかったのにぃキョロキョロ

とちょっと不満に思っていました。

が 雪が消えたら・・・板が割れたり反ったりで もう大変なことになってましたガーン    

雪の重さに耐えかねたのね?

 

     

        上差し 3つに割れてました 下差し

     

 

 

100均から板とネジ🔩を買って来て補修しましたが・・・

     

        下差し 不格好だよね~アセアセ

     

 

こっちは内側に補修して見ました  下差し

     

 

 

ここが問題の爆  笑 板を片付けられた場所。

一番 しっかりしてましたねチョキ

     

 

去年 雪降り始めの頃。

     

 

あの時 お嫁ちゃんに苦情言わなくてよかった~~ルンルン

元に戻そうか?とも考えたけど気分悪くするだろうと思ってそのままに。

 

 

それが今回の事で「正解」だったとわかりましたウインク

不格好でも私には大事な箱畑なんですラブラブ

 

お嫁ちゃん すまん 🙇  そしてありがとう

 

土がすっかり乾いたらスコップで去年 糠と落ち葉を

箱畑に入れていたので土と混ぜる予定です。

今年は何を植えようか?

ってトマト🍅 キュウリ🥒 は外せませんね爆  笑