28枚の文章で終わり? | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

8日に発表と言うか公開された

K・K氏の文章。

 

あれでいいの?

禊が済んだとでも??

ってか全文掲載している新聞なり何なりはあるのでしょうか?

 新聞 取って無いのでわかりませんキョロキョロと思っていたら

 夕方 全文がYahooに載ってました。

 でも金銭問題にのみ終始って?他にもいろいろあったはず。

 

余程 顔出し(対面)して記者たちから質問を受けたくないのでしょうね。

あの文章だけで納得 いくか?

と問われたら 私には無理かも?

宮内庁の関係者(長官?)はベタ褒めし

真実がわかった

と言っててましたが私には理屈だらけの

言い訳にしか思えません。

真実かどうかも一方的に報告していただけだしパンチ!

 

だいぶ前の事とは言え 母の元婚約者との交渉音源があるのも

怖くないですか?

10年前の話ですよね?

その当時から 「これは揉めるに違いない ならば証拠として残しておこう」

だったのかなぁニヤリ

 

モヤモヤだけが残ってますキョロキョロ

 

そんな時は道端の花でも見て落ち着こうっと口笛

        

              上差し これが水仙だとわかるけど 下差し

        

 

ネームプレートが無ければ他はわかりませ~~んアセアセ           

        

 

この花壇は近くの町内会が管理しているようです。

ありがたいですパー

 

        

              下差し ヒヤシンスと名札がありましたニコニコ

        

 

        

 

ちょっと見 本物の鳥かと思ったら違った!

道理で動かないはずだわ爆  笑

 

そして今朝 天気予報通りに雪が降ってました下差し

        

 

寒かったからな~

桜🌸もちょっとは開花が遅くなるかな?

そうであって欲しいお願い

北に行くほど開花から満開までが短いんですショボーン

雪に閉じ込められていたんだから 出来るだけ

長~~い間 桜🌸を楽しみたいじゃないウインク

 

連日 日に何度もPCPC 右隅にMicrosoftからの注意が表示されるので

昨日ついポチっと押したら・・・

Microsoftのナンチャラが表示され今までのように

YAHOOが開かなくなりましたガーン

 

機械に弱いくせについポチっとしちゃうなんてね。

何度も同じ過ちを繰り返す愚かな私ショボーン

 

 

ちゃんと今まで通りに投稿されてるか 不安ですガーン