やはり立ち入り禁止でした | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

市民の憩いの場

合浦公園

今年は桜祭りは中止。

でも桜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸は満開。

今年は残念だけど来年は(元気だったら)お花見に行くわよグー

 

         

          上差しいつもなら出店が並んでいるのに立ち入り禁止の看板が出てました

         

             上差し こっちの駐車場もこの通り

         

            上差し 正面入り口付近 奥には市民球場の青い色が見えます

         

            上差し この駐車場もガラガラ

 

 

ちょっと寄り道して川沿いの桜も満開でした。

         

                    上差し 堤川沿いです 下差し

         

 

         

            上差し チューリップ🌷も花盛り

 

 

 

         

これは上差し近所の桜🌸🌸です

 

 

はやくコロナが終息しますように。

そして発生源がちゃんと中国だと判りますようにお願い

私個人的に発生源は中国だと思ってますので。

 

昨日は月末。

ポイントが・・・155

私のちょっとしたお楽しみになってますニコニコ