やれやれやっと
コンブ漁が終わったわい( -д-)
そんな日に届いた荷物







開けてびっくり❗
!!( ; ロ)゚ ゚











夏にコンブを
提供させて頂いた
ぼったくり商会さんから❗
\(゜ロ\)(/ロ゜)/







※ペペとビスコ



ブログをさかのぼって…
写真を選んで…
それを加工してって…とても
とても大変な事だと思う





※ROCKとソルト


最初、どこの子かしらー?
可愛いーなんてみてたけど
うちの子たちー?!!( ; ロ)゚ ゚






※先日虹の橋を渡ったハナと
ティンカちゃんまでみつけてくれるなんて( ;∀;)




ありがとうございます
●| ̄|_







どうやって作ってるかしら?
ってびっくりしちゃう
この絵馬は








こんな言葉を
もらいましたはーと
ありがとうございます❗
●| ̄|_











昨日の夜に開けたので
クッキーかと思って
食べちゃうとこだった!のは




※パンじゃないの マグネット&ブローチとせっけんも




ありがとうございますっ❗
私、Q-potとか大好きで
どツボですはーと
●| ̄|_






そしてー❗
ぼったくりさんとの
連絡係や



忙しい中ほんとにありがとう❗アロマオイル❤



私が
丸投げお渡ししたコンブ



休日に袋に詰めて
発送準備して
その途中に地震きて



そんな中
みみこんぶを
みんなに届けてくれて



ほんとにありがとう❗
●| ̄|_




こわもてで有名な
うちの旦那も
涙目でした





※サービスショット




自分の無力さを感じて
ここ何日か
ふさぎこんでましたが




心に貯金ができました❗
ほんとにありがとう❗
わたくし ○○みみこ
ぼったくり商会準社員
目指します
( ゚Д゚)ノ





さぁ❗こんなにステキな
みなさんもどんどん
ぼったくられて下さい❗
♪( ´∀`)人(´∀` )♪



11月に年内最後のぼったくり
だそうです❤


(ぼったくったお金はきちんとした
活動をしている方たちに寄付されます)





※啓発型 自宅解放保護猫カフェ開店準備中ー