ネザーランド・ドワーフこんにちは黒猫



まず初めに
今年は台風の当たり年ですね


今回の台風の被害に遭われた方は
いらっしゃるでしょうか?


皆さま無事でありますように






ぼったくり商会
記念すべき一周年の第7弾にも
沢山の暖かいご賛同を
ありがとうございました乙女のトキメキ



今回は過去にない程の

スペシャルな放置プレイ

を皆さまにお届けできたんじゃないかと
ぼったくり一同
自負しておりますちゅーちゅーちゅーちゅー



誰一人として


「まだですか?( ˙-˙ )」


なんて事も言わず


じっ(≖ω≖) 


と黙って
耐え続けてくださった皆さま


君たちキラキラサイコーな
ドMだぜぇ~٩(ˊᗜˋ*)و


本当にありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )





ぼったくり商会第7弾
会計報告ですクローバー



今回はご自身も保護活動で飛び回り
お忙しい日々の中
漁師さんを営む
みみこさんのご協力のもと
↑リンクしてます
貴重な昆布をご提供いただき
本当に感謝ですおねがい


この場をお借りして


みみこさん
本当にありがとうございましたアップ




では、早速 会計報告にまいります



総売上

133040円


総売上内訳


 ワンコイン(みみこんぶ数限定付)
38500円


ぼったくり  77640円


あったかいお気持ち  16900円



経費合計

35149円


経費内訳


材料費  19625円


送料  15524円




総売上 133040円-経費 35149円=



支援費合計

97891円



今回の支援先である




アメブロにて代表として
シラタカ様が受け取り記事を
書いてくださいます




いぐさちゃん、偉いね!
穏やかな毎日を祈ってます





SAVE THE RABBITS様と提携されています



青字の部分は全てリンクしています



上記の皆様に


支援費合計 97891円÷3=



32630円


上記の金額をお振込させていただきました乙女のトキメキ




通帳をおっぴろげーいたします!

どーぞどーぞ、見てって見てってデレデレ


えーっと、まず
謝らなくてはならない点が一つ💧


ワタクシ
途中途中で記帳に行かず
サボりました結果




私の手作り感満載な目隠しを笑わなーいε٩(๑> ₃ <)۶з


通帳未記入金合計 なんて
書かれてしまいまして( ̄▽ ̄;)

本当にごめんなさい_|\○ _


19の欄までで皆さまのご入金が揃ったんですが
上の売上合計との差額が
4000円あります


それは何故かと言いますと



私たち ぼったくりーずの
みみこんぶワンコイン分が
入っていないからですちゅーちゅーちゅーちゅー



私たちのお支払い分は経費より
各々の口数分を引かせていただきました


 

経費として振り込まれた金額が
上記の経費合計 35149円よりも
4000円少ないのが
お分かりいただけると思いますニコニコ



そして、ここでトラブル発生もやもや

なにやら ゆうちょ銀行
10月から手数料無料の回数が
今までの5回から1回になったんだとか笑い泣き

料金 123円というのは
その手数料なのでございます( ̄▽ ̄;)

イレギュラーな事だったので
その手数料は最後の私の経費から
引かせていただく形に
させていただきました⑅◡̈*

ので、私の手数料を引いて
残りが1円



そして


余った1円


次回のぼったくりに
繰越させていただきます👛



今回の会計報告


簡潔に書きますと


売上合計
133040円


経費合計
35149円


支援費合計
97891円


一件あたりの支援費
32630円


あまり
1円



ということになりますジンジャーブレッドマン




毎回毎回、皆さまの優しさに支えられながら

ぼったくり一同
少しずつは成長出来てるかな??


こうして ぼったくりを続けられるのも
皆さんのおかげですおねがい



私たちの目的として
支援費を頑張ってる活動家の皆さまに
お届けするのはもちろんの事ですが


陰ながら地道に小さな命を
守ってくださる方々を


知ってもらえる


ぼったくりが
皆さまのそんなきっかけに
なれたら嬉しいですおねがい




是非、上記のリンク先に飛んでいただき
素敵な活動を覗いてみてくださいアップ




ありがとうございました
ちゅーちゅーちゅーちゅー





最後に
今回、みみこんぶをご提供くださった
大切な大切なハナちゃんが
11歳の生涯を閉じました


みみこさんの元へ来るまでは
寂しい思いもしたかもしれないけど


いつも穏やかな そのお顔が
みみこさんやしっぽの仲間たちと
幸せな時間を過ごしたことを
教えてくれています


ハナちゃん
また会おうね


安らかに花束