”葉っぱ隊始動”と赤いりぼん | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

りんりるちゃんをパクッってますてへぺろ

 

命を売り買いすることは

不幸な命を作りだします

 

安易な気持ちで動物を飼えば

不幸な命を作りだします

 

全ては、人がすることです

 

今はそんな切ない命で溢れてるけど

いつかそうでは無くなるように

一人ひとりが意識して

そして次の世代へと繋げていけるよう

赤いりぼん、広まってほしいです

 

 

 

 

 ホールケーキのリボン

めっちゃタイムリーに役立った爆  笑

 

ホッチキスで止めただけですが・・・ニヤニヤ

 

 

 

そしてぼったくり姉妹店

葉っぱ隊チャリティーです爆笑

 

犬や猫よりも小さな身体・・・

大切な家族ですお願い

 

どうかこちらも一読いただけたら

嬉しいです

 

 

幸せに暮らしている子達を知ってほしくて

スタンプを作りました

売上は保護支援費に使わせて頂きます

ご覧頂けたら何よりです

 

 

幸せにゃんこ 2  

https://line.me/S/sticker/1896739

 

https://store.line.me/stickershop/product/1896739

 

ナッツスタンプ 2 

https://line.me/S/sticker/1890961

 

https://store.line.me/stickershop/product/1890961

 

 

第1弾はこちら↓

 

幸せにゃんこ

https://line.me/S/sticker/1489417

 

https://store.line.me/stickershop/product/1489417/ja

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村