4月くらいのブログで自分がENTPだった〜って書いたと思います。


 それから自己分析も兼ねてENTPの性格についてついつい色々調べるようになりました。。。


 いつのまにか私MBTI信者になってる気がする笑笑

そんな私が自分がENTPだなぁって感じた瞬間をお話ししていきたいと思います♪最後まで見ていただきたいです!!!


 ENTPあるある花(私だけだったらごめんなさい)

①みんなでワイワイするの大好き!でもたまに1人の時間がないと爆発してしまう。

 私はみんなとワイワイするの大好きです!!だけどやっぱり一匹狼的なところがある。例えば学校で待って〜、一緒に帰ろーに言われるの苦手です。友達と一緒に帰るの楽しいけど早く家帰って自分の好きなことしたい!みたいな。あと図書館の調べ物についてきてもらうのも苦手です笑

②めちゃくちゃ雑

 例えばエコバッグ畳むとかしないです、、、。なんかまた使うのにいちいち畳む時間がもったいないなって思っちゃうんですよね。もしかしたら私だけかもしれないですけど、勝手にあるあるにしちゃう。笑

 あ、あとドライヤーで髪乾かすのすごい苦手!!

③ルーティンワークが苦手

 好奇心旺盛で色々なことを吸収するのが大好きです。なので毎日決まった作業をやるってなるとすごくつまらないなって思っちゃいます笑

 新しいことや面白いことが日常的にあるところに行くのが大好きです!!


 以上とりあえず3個あるある書いてみました〜、共感していただけたらぜひコメントください爆笑