入院5日目 手術まであと12日今日は朝から頭が痛い昨夜点滴による頻尿でトイレに何度も起きた睡眠不足による頭痛だろうロキソニン飲んでゆっくりしているそういえば昨日の夕回診時にDr.より飴ぐらいなら舐めても良いと言われ早速、今朝院内のコンビニへ買いに行った飴美味しいー 水以外の食べ物美味しいーカロリーが全然取れていないから手術のとき体力が保たないのではとDr.たちの判断 首から管を通して流動食にするかどうするか検討しているらしいお腹いっぱいご飯が食べたい大部屋 メシテロ