今日は朝から頭が痛い真顔真顔真顔


昨夜点滴による頻尿でトイレに何度も起きた


睡眠不足による頭痛だろう


ロキソニン飲んでゆっくりしているふとん1


そういえば昨日の夕回診時にDr.より飴ぐらいなら舐めても良いと言われ

早速、今朝院内のコンビニへ買いに行ったニコニコ

飴美味しいー 水以外の食べ物美味しいー飛び出すハート


カロリーが全然取れていないから手術のとき体力が保たないのではとDr.たちの判断 

首から管を通して流動食にするかどうするか検討しているらしい


お腹いっぱいご飯が食べたい

大部屋 メシテロよだれ