入院生活にも慣れてきたけど 

夜になるととても家に帰りたくなる

もう大きい息子二人がいるのだけれど生活が心配である悲しい

朝ちゃんと起きれてるかな?ご飯たべれてるかな?とか

色々考えてしまうあせる


病気治療してもう入院することがないように今は頑張ろう笑