豊川セミナーのあとは、
ピアチャレが版を重ねたお礼参りに豊川稲荷へ!
セミナーにいらしたライティング研究会の先生方も一緒です。



昨年12月、ピアチャレが出た直後にも豊川の島村楽器様でセミナーがあり、豊川稲荷に初参拝。

そしてピアチャレ2.ピアチャレ3.ピアチャレ5刷のかわりのピアチャレ1が出たタイミングで、再び豊川オリエント楽器様からご依頼。



ハスの花が素晴らしく見惚れました。




暑い中ですが、緑がまぶしく美しい境内。


この10年セミナーで全国を回っていて、ピアチャレが出てからいきなり豊川に二回。これは、豊川稲荷に必ず行かなければ!!!

しっかりとお礼参りをしてきました。



なんだか大人の遠足みたいです。

さらに、コーヒーを飲みながらいろいろなお話






さらに、農協の直売所で、激安のバラを購入、

帰途へ。


バラの産地、豊川、最高です!

清水貴子先生には車出しからお店の案内まで、

すっかりお世話になりました。





こんなバラを持って新幹線!

思わず写真を撮ってしまいました。


また明日から、気を引き締めて全力で頑張ります。


読者の先生方と一緒に悩んだり喜んだりするのが、何より幸せです。