ピアノ教室のホームページ作成や、文章作成指導は、長年行っています。
いまはホームページ作成は簡単なのでみなさん自力ですが、そこに載せる文章を直しています。

文章の基本を習っておらず、わかりにくい文の羅列になって伝わらないお悩みは多いです。
まずは無駄を削る、そして意味不明な場所を詳しく書く。
このふたつを徹底します。


【ご感想】

ホームページに載せる文章を添削していただくために個人指導レッスンをお願いしました。

先生とお話ししていくうちに漠然としていた自分の想いや感じていたことが明確になっていくのがわかり、とても気持ちが良かったです。
私の教室の良さも再確認することができました。
美芽先生へ質問した時も『これはどっちでも大丈夫』『こういう言い方はどう?』という的確なご意見をいただきながらHPの文章が出来上がりしました。

美芽先生、どうもありがとうございました。
また困ったときは相談させてください。
よろしくお願いします。

【山本より】

ご近所に激安教室があるそうなので、差別化をはかるために何を書いたら良いか、一緒に相談できて良かったです!!


個人指導ご希望の方はこちらまで。