夫と着物ハロウィンコーデで、バラ園のバラを見にデートして行きましたとびだすうさぎ2

花菜ガーデンのローズフェスティバルつながる花1

この日は、とても冷えていて絶好の着物日和でございますてへぺろうさぎ

ほんと着物はあったかい♥

 

 

 

 

12月も忙しくて、なかなかブログUPできてませんでしたが。

また今日からコツコツ編集してUPしますので、温かい目で見守ってやってください♪

 

さぁ、行ったつもりになれるMimettoブログ名物?

一緒に、秋バラが咲くバラ園を楽しんでいきましょうカナヘイハート

 

 

 

 

秋はポツポツと春よりも花数がすくないのですが、

その分冷えることで長く楽しめる時期でもあります。

「アンティークレース」が綺麗な房咲きをしてますカナヘイ花

 

 

 

 

我が家の結婚記念樹のつるピース、ここにもありました。

こちらはつるバラでない木立ち性の「ピース」です。

 

 

 

 

そして本日のアンティーク着物コーデですが。

 

てへぺろうさぎ小振袖のバラのお召

とびだすうさぎ1襦袢の袖をカスタマイズして手作り

とびだすうさぎ2髪飾りもカスタマイズ

 

カナヘイピスケ手作りの蜘蛛の巣と蜘蛛柄半衿

気合いピスケハンドメイドのハロウィン柄の名古屋帯

あんぐりピスケ手作りの表裏生地違いのハロウィンがま口バック

無気力ピスケハンドメイドのハロウィン柄足袋

やる気なしピスケ手作りの樹脂粘土のコウモリと月の帯留め

 

 

つながるうさぎ帯飾りは夫の手作りのハロウィンモチーフ

 

 

とてもハロウィンを満喫してるコーデですねカナヘイハート

 

 

 

 

夫の着物コーデはこちら。

 

 

 

 

燕柄入りの琉球絣の着物。

手作りの古銭を使った六文銭羽織紐。

 

私が紫色の着物を着るからと、

黄色にしてハロウィンカラーにしてくれました。

そんなことしないで、自由に着ればいいのですが。

「今日はこれって決めてたのやる気なしピスケカナヘイきらきら

だそうですとびだすうさぎ1

 

 

 

 

蕾も綺麗なのがバラの美しさだと思います♥

 

 

 

 

いい香りの赤いバラにメロメロでございますカナヘイうさぎカナヘイハート

ゴスペルとかムーンスデットウットだった気がします。

 

 

 

 

人が少ない、雨予報の日でしたが雨降らなくてよかったあんぐりうさぎ

おかげで、人を撮さないで撮影ができましたカナヘイハート

 

 

 

 

今年は忙しくて、ブログUPがなかなか出来ない年でしたが

年内UPを目指して頑張るぞ(笑)時期はずれでも、楽しんでもらえたら幸いです。

 

 

でたし

 

でたし

 

よかったら、下記のバナーか文字を1クリック♪
いいネボタンの代わりです。

ポチっとしてもらえると、ブログを書くエネルギーになります。

 


→→人気ブログランキングへ