5年目突入★ | mocoのhappy smile日記in中国

mocoのhappy smile日記in中国

2016年から中国で暮しています。
妊活ブログから始まり、妊娠出産ブログを経て、現在は中国での日々の生活のあれこれや子育ての記録など綴ってます。


昨年11月末で在蘇歴丸4年を迎え、
5年目突入してます…。





3年目突入のブログから早2年。

コロナで長らくの一時帰国もあり、
あっと言う間に過ぎてるな…。

ここ2年は、コロナ以外はホントに平和で。
トラブルなく過ごせてます。


あとどれだけいれるかなえーん

これからの季節はどれも、
蘇州で過ごす最後の季節かもしれない。

毎日、大事に過ごそう。



年明け以降、毎日バタバタで…。

ゆっくりランチやお茶したり、
お出掛けしたりが出来ていなくてショボーン

毎日バタバタ、
余裕がなくなるほど、
予定があるのはありがたいことなのかな。


暦の上では、春が始まったからか。
毎日、眠〜いzzz


ちょっとお疲れ気味な部分もあるので、
春節はゆっくりしながら、
来るべき春本番にむけて、
パワーを蓄えようと思いますグー